080216-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

オレちゃまは ジャイアン。
なかなかのイケめんなんだぢぇ。
キマッテルんだぢぇ。


んでもって・・・・・・

ねんねしても キマッテルんだぢぇ。 ぐぅ。。。
080216-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


じ、自分のお手手を枕に・・・・可愛いすぎるぜジャイアン~♪
ワタクシ一押しのコでございます。(*≧m≦*)ププッ



今日もまたバニパピ家へ行ってるんじゃないの~?
と、楽しみに覗きに来てくださってる方もいるのでしょうか?(笑)

ワタクシ、期待を裏切りません。きっぱり!(笑)
今日も今日とて会いに行ってきました。
更に更にデカく、可愛く成長してましたよ~♪



到着した時はサークルに入ってたバニパピ達。
出せ出せ!の大合唱??それはそれはにぎやかです。(笑)
080216-09
【ジャイアンくん&めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



サークルから出すと・・・・・
080216-10
【えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

それぞれのお気に入りの場所へ。
それがまた暗い暗いテーブルの下だったり。(泣)
そんなに暗いとブレブレなんですけど~(ToT) カメラマン泣かせなおチビちゃん達。



なので今日はホタパパさんに教わった裏技をアレンジして撮影してみました。
ばっちり撮れてる?(o^∇^o)ノ
080216-11
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



みほりん&ヒロくんも一緒だよ~。
みほりんは2週間ぶり、1週間でも成長の早さに驚きなのに
2週間はもっともっとビックリだよね。みほりんもメロメロでござい。(笑)
080216-12
【ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



『じーじ』改め、『メリー・G(爺?)』の溺愛ぶりもさらに加速。(笑)
080216-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



「ボクのこと呼んだ???」    byえりまき
080216-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


テケテケと歩く姿もサマになって・・・
080216-15
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



離乳食も始まったよ。もぐもぐ。
080216-16
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


少~しずつ兄弟バトルも始まってるようです。
080216-17
【ジャイコちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



バニママ・リンツの教育も開始かな?
やさ~しく噛んでみたり。
080216-18
【リンツママ&えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



えりまきくんがしつこかったのかな?
手でコテっと倒し、枕に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080216-19
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジャイ・ジャイコンビだよ。(笑)
右のジャイアンってばホントぬいぐるみ~♪
080216-20
【ジャイコちゃん&ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



今日の会心の一枚。なのでサイズはちょいデカめ。
この一枚でワタクシ満足。(笑)
080216-21
【リンツママ&えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



最後に今日のにくきゅうぅぅぅぅぅぅぅ♪♪♪
080216-22
【提供・ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


写真を選びきれなくて、
どんどん長編になっていきます。
お許しくださいまし。(*≧m≦*)ププッ
02.16 (Sat) 23:11 [ パピー ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

たった3週間で顔立ちがいっちょまえなバーニーズですね^^

こうやって毎週写真で追いかけていくと、ほんと犬の成長の早さが
実感できますね。それぞれ個性も出て来て、ますますにぎやかに
なりそうです。

バニママの表情がなんともいえず、良いです!!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/17, 22:37 -----

す・・すばらしい!!
なんとゆーすばらしさ!!!

さすが我が孫達。万歳ーっ!!
---------- メリー・G [ 編集] URL . 02/17, 23:10 -----

■ぽんちくわパパさま■
可愛いでしょ~、もう立派にバニ!ですね。
このままならウチにも1頭・・・・・ですね。
いや、爺が離さないな、きっと。(笑)

ワタシは生パピ達をこの目で見ているので、確実に成長してる姿を実感できるのですが、
写真だけ見てくださってる方にも、成長が伝わってるのなら嬉しいですね~♪
来週もがんばります。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/18, 01:56 -----

■G・G・爺さま(笑)■
素晴らしいのは孫達?写真??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いこの子達がすぐ側にいるのがとにかく羨ましい~♪(笑)

明日から、一家が更に一致団結して頑張ってね。
週末、またよろしくお願いします♪



---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/18, 02:08 -----

バニパピ、見に来たよー。
私は2枚目のおさしんがお気に入り。
次回は今週末?私も生バニパピをはぐはぐ、
肉球をプニュプニュしてみたい。(*^▽^*)
---------- のん太 [ 編集] URL . 02/19, 11:08 -----

■のん太嬢さま■
お帰り~~~~~♪ご無事で何よりでした。(o^∇^o)ノ

2枚目のジャイアンも可愛いよね~。自分で撮っておいてなんだけど。(笑)
これからどんどん可愛い盛りになっていくバニパピ達、
そりゃ~見たいよね、抱っこしたいよね。
リンツ家に聞いておくね、ちょっと待っててね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/21, 00:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/473-f8a230f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
