最近、仕事で父ちゃんがPCを使うことが多く、
思うようにUPできましぇん。
父ちゃんが帰宅するまでに、今から怒涛のUPをしますのでお付き合いよろしくvvv



まだまだ引っ張る11日(祝)ネタ。(笑)
菜の花を見た後は、3ビーのご機嫌を伺いつつ、
風力発電機が1コだけある湖岸の公園へ。

080216-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

青い空がすっきり綺麗。

080216-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



フレキシリードに代え、人気の無いところはビヨ~ンと伸ばして
3ビーのポイントを稼ぐよう心がけてみたり・・・。(*≧m≦*)ププッ


あ~・・・山が綺麗だぁ♪

080216-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



センセイは相変わらずご機嫌斜めのモヨウ。(笑)

080216-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ご機嫌は更に悪化し・・・・・

080216-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

こんなことに。(泣)
“待て”と命令したら動かないようしつけたはずなんだけど・・・・。
よほどモデルがお気に召さないらしい。(^▽^;)



この日、3ビーを撮るのはコレを最後に諦めました。(笑)
のんたんキマッテルよ~♪

080216-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


あとはのんびり歩いて、ボチボチ帰路へ。
カメラヲタには楽しい、3ビーにはちょっと迷惑なお出かけでございましたvvv



あ・・・父ちゃん帰ってきた!
しばし待ってくだされ。(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/472-c6ee44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
