080209-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

こんにちは。
あたち「ジャイ子」っていいまちゅ。
きょうも変な黒い箱もったおばちゃんが あたち達のことみにきたでちゅ。

かわいいーー、かわいいーーーー♪
って いっぱいいわれたでちゅ。



080209-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

あたち達のママが 美人さんだから かわいいのはあたりまえでちゅよ。
もっともっと 美人さんになる予定でちゅ♪




くーーーーっ、ダメだ・・・・。
自分で書いててたまらんっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もイテキマシタよ、バニパピ家へ。
とっても多忙なバニばーばに代わって、少しでもお伝えできたらと思いますvvv



1週間ごとに確実に成長していくバニパピ達。
今日はみんな可愛いお目目が開いてました~♪

<えりまき君>
080209-03
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



まだ見えていないだろう青いお目目。

<ジャイアン君>
080209-04
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



バニママや、じーじ&ばーばをどんな風に感じているんだろう。

<メイちゃん>
080209-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



歩く姿は先週よりもしっかりのしのしと。(笑)

<メイちゃん>
080209-06
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



いっちょまえにブルブル~っと首を振ったり、
カキカキの仕草をしたり、一段とワンコらしくなってました。

<ジャイ子ちゃん>
080209-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



どんな仕草をしても、ただ寝ているだけでも、
可愛い~♪の言葉しかでてきません。(笑)

<メイちゃん&ジャイ子ちゃん>
080209-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まさにぬいぐるみ~♪

<メイちゃん>
080209-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



なんかヘタな説明はいらないかも。(笑)

<えりまき君>
080209-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO



フラガール???

<ジャイ子ちゃん>
080209-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



メイちゃんかな?
ゴメン、男子達。今日は姉妹が多いや。(笑)

080209-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジャイアン君のあんよとおしっぽ。肉球フェチに捧ぐ。(-m-)ぷぷっ

080209-13
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



大きいばーばも、

080209-14
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



じーじも、もちろんばーばも、日に日に可愛さと愛しさが増すばかり。
・・・・のようです。

080209-16
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>
02.09 (Sat) 22:58 [ パピー ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

怒涛のアップですね!枚数の多さから愛情が伝わってきます^^
目が開いてくると一段と可愛いさが増してきますね。

黒と白がお顔に混ざってると露出決めが難しそうです。
いつもJRT(ほとんどが白系)撮ってて、たまに黒JRTをそのまま
の露出で撮っちゃうと、明るく飛んじゃって…。
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/09, 23:36 -----

う~ん、ピンクの肉球をもっと!(笑)
---------- のん太 [ 編集] URL . 02/10, 01:05 -----

■ぽんちくわパパさま■
もうね、半端ない枚数撮ってるんです。(笑)
どれもこれも可愛くて、選びきれなくて、
UP枚数が増えるばかりです、ご容赦願います。(*≧m≦*)ププッ

露出!!!
本当に難しくて、ちょっと限界を感じてます。(泣)
RAWだから白とびしてもなんとか現像処理でごまかせてる感じかな。
シャッタースピードをかせぎたくて、絞り開放にするとボケた写真ばかりになるし・・・。
40DはISOがかなり使えるので、なんとか開放病を克服してるカンジです。
これからどんどん動き回るから、マジで難しい~~~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/10, 15:11 -----

■のん太嬢さま■
あっ、こんなトコに肉球フェチがいた!!(笑)
よし!のん太嬢や隠れフェチの為にも、来週も肉球をばんばん撮ってきやす~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/10, 15:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/467-c929f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
