ここ最近、小春がおチッコするとカメラを向けて、
激写に努めてまいりました。(笑)
そう、知る人ぞ知る小春の秘技
「両足上げおチッコ」。(爆)

080207-01
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

小春の顔が切れて、完全におしりメインですやん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにを撮ってるんだ?>ぢぶん。



ナツコ姫、今日は吐きませんでした。
うんちもいいカンジだったので復活かな。
年も年だから、かなり心配になりますね。ふぅ~。
大事をとって今日は堤防の上をテクテク。

080207-02
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

昨日・今日と、夕方散歩に出かけるいいタイミングで
冷たい冷たい通り雨。(泣)
さっぶーーーーーーーーーー。

はよ帰ろ帰ろ。
  
コメント

わぁv-12小春ちゃん、つごい!!
かーか、初めて拝見です~!

菜津ちゃん、どないしたのですか?
心配ですね・・・v-390

---------- かーか [ 編集] URL . 02/08, 16:06 -----

■かーかさま■
改めましてお誕生日おめでとう~♪
家族4人、ますますステキな年でありますように。

小春、変ってるでしょう?(笑)
おチッコなのに力が入りすぎるのかな???
たいてい両後ろ足が上がってます。
時にはもっと高く逆立ちちっくなことも。(*≧m≦*)ププッ

菜津ね、もう大丈夫です。
昨日も元気に穴掘りしてたから~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/09, 10:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/465-ba1a81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
