080202-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ボク 「えりまき君」って よばれてまちゅ。
産まれて10日たちまちた。



ママも元気になって おっぱいたくさんのめるから
“ばんざーーーい” でちゅ。

080202-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・・・
  ・・・・・
   ・・・・・・



ZZZ zzz zzz ・・・・。(爆)

080202-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




またまたあつかましくも癒されに、バニパピ家へ行って参りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はみほりん&ヒロくんも一緒です。
1週間ぶりに会うバニパピ達、目を見張る成長ぶり。
残念ながらまだお目目は開いてなかったけれど、一段とバニらしくなってました♪



こんなお顔をされたらたまりません~!(≧∇≦)♪

080202-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



じーじにスパルタ特訓をうけているせいか(笑)、
足腰もしっかり、ヨロヨロですが立ち上がれるんですよ。
すぐポテッとコケますが。(笑)

080202-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まだまだ、おっぱい飲んで寝て、の繰り返しですが、
見ていて飽きることはありません~♪

舌出しちゃって、可愛いの~♪

080202-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4兄弟勢ぞろい~♪
(左から えりまき君・メイちゃん・ジャイ子ちゃん・ジャイアン君  ??←自信ナシ)

080202-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

もうたまりません。(〃ω〃) キャァ♪



ウチにもこんな風に舌をちょろっと出して寝てたコがいたなぁ。
懐かしいなぁ。

080202-13




ママの腕枕はサイコーだね、安心できるね。

080202-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



じーじにミルクをもらったよ。

080202-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



元気にすくすく育ってね。
また来週もよろしくぅぅぅぅぅ。( ̄▽ ̄) ニヤ

080202-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



+++ おまけ +++

ヒロくんも上手にヨシヨシできたよ♪♪♪

080202-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



もういっちょおまけ。
懐かしくなってウチのチビーグル達を引っ張りだしてみました。(笑)
一番ブレスが広かった小春さん。
バニパピさんと似てる???同じく生後10日くらい。

080202-14



全員集合。同じく生後10日くらい。
バニパピさんに負けないくらいポンポコリンだわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080202-15



あ~~~~~、この頃に戻りたい。
02.02 (Sat) 19:40 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
なんじゃこれぇー!
だんだんかわいくなってますねー(*^□^*)
コロコロだぁしぃ(@゜▽゜@)
しかしやっぱりビーと、バニさんベイビーはそつくりですなぁ(≧▼≦)
でも大きさは違うのねん♪
最後のおさしん!
かわえぇ(T_T)♪一人はみごになってるのはべっくん?
---------- ゆか [ 編集] URL . 02/03, 00:06 -----

いやぁ~たまんないですね!写真でこれだけ可愛ければ、
実際みると…絶対連れて帰りたく……。
ほんとビーグルと似てますね。最初、チビーグルちゃん達の写真が
混ざってるの気づきませんでした(汗)
このままの大きさで大人になってくれないかなぁ~、って子犬の頃って
思いませんか?
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/03, 00:15 -----

■JACKGAINゆかさま■
1週間ですごい成長してたよ~!
今全員1㎏突破で、生まれたときの倍以上。コロコロだよ。可愛いよー。( ̄▽ ̄) ニヤ

改めてチビーグルの写真と見比べると、ホント似てるよね。
最後のおさしんは・・・
左に一人でいるのがラックちゃんで、
奥からのんたん、べっくん、鈴音、小春、ビッくんかな。
べっくんが隠れてるから、今度可愛いおさしんUPするね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/03, 18:46 -----

■ぽんちくわパパさま■
今日もお出かけでしたか???(笑)
ウチは昼からビール飲んで撃沈でした。(*≧m≦*)ププッ
休みの日に雨って、なんか悔しいわぁぁぁ!

バニパピさんとチビーグル、似てるでしょ?
ビーグルも生まれた時は黒いボディにお顔と手足の先&お腹だけ白なんですよ。
あ、のんたんだけ全身真っ白で、ワタシ達をビックリさせてくれましたが。(笑)

見に行くたびに、バニパピじーじに「一つ包もうか?」なんて言われてマス。(笑)
ウチの父ちゃんは自分を抑える自信がないから、
「絶対見に行かない!!」って断固拒否ってます。(*≧m≦*)ププッ
仔犬の頃のままでいてくれるなら、今頃我が家は菜津の子供達6ビーがいて
目じりが下がりっぱなしになりつつ、
毎日大わらわのしっちゃかめっちゃかな日々でしょうね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/03, 18:56 -----

きゃ~~v-411きゃわうぃ~~e-328
パピーちゃんはホントかわいいですね。

かーかも一昨年、お友達のワンコが出産して毎日のよに
お邪魔してましたe-112

それにしても~~菜津ちゃんのお子達、しゃいこ~~v-10
のん太ちゃん唯一のレモンちゃんやったのですね!
あんな小ちゃい体で頑張ったんですね~菜津ちゃんe-460
---------- かーか [ 編集] URL . 02/03, 21:20 -----

■かーかさま■
パピーはね・・・本当に可愛いよね。飽きないよね。
ワタシも毎日でも行きたいくらいかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かーかさんのお友達ワンコは犬種は何だったのかな?
犬種によっても特徴が違うから色々と新鮮だよね。

レモンの産まれたてってみたことある?
トライしか出ないと思い込んでたからそりゃ~ビックリだったよ。
昨年の5月23日に、産まれたての6ビーをUPしてるから
おヒマな時にでも見てね。
チャコちゃんものん太と同じカンジだったんだろうね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/04, 00:16 -----

v-411e-266拝見してきましたぁe-266e-420e-266e-420
きゃ~~わうぃ~うぃ~うぃ~~e-343
のん太ちゃん白~いですね!
きっとチャコもあんな感じやったんでしょうねぇ。
チャコとペットショップで出逢った時は2ヶ月半経ってて
可哀想な事に20%引きになってた子なんでv-411e-330

可愛すぎて声殺して「ぎゃ~!!きゃわいすぎ~~!」って
叫んでましたが
拝見していくうちに感動して泣けてきましたv-406
ちえさんの想い。かーか、見習いたいといつも思ってますが改めて強く思いましたです。
ありがとうございましたe-53

お友達んちでの出産はMダックスちゃんで、お耳が後ろ向いて頭に
ぺタッってくっ付いてたんです。
モグラみたいで面白かったですv-410


---------- かーか [ 編集] URL . 02/04, 08:10 -----

■かーかさま■
早速見てくれてありがとーー。
キラキラ絵文字がいっぱいだわ~♪(笑)

チャコちゃんはとっても綺麗なレモンカラーで美人さんだから、
のん太よりもっともっと可愛いかったと思うよ。
でも20%オフだったのねん・・・・。(泣)
ペットショップの悲しいトコだね。
今はとーとさん&かーかさんに出会えて、可愛い妹ビリちゃんもいて、
とっても楽しく幸せな毎日だね。

子育ては楽しくて可愛くて、だから余計に別れが辛かった。
今思えば別れがあったからこそ、ステキな出会いがあったのだけど。
本当にあの2ヶ月は一生忘れない、ワタシの宝物の時間なの。

ダックスパピーもタヌキっぽくて可愛いよね。(*≧m≦*)ププッ


---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/05, 00:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/460-09350ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
