ウマウマを量産した後は、公約通り穴掘り散歩へ。


とっても綺麗な青空だったので、
我が家のスーパーモデル達にカメラ目線をお願いしたところ・・・。




080201-04
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

てんでバラバラのキングギドラ状態。(泣)
ちょっとは協力してくれよーーーーーー。(-m-)ぷぷっ



空はとっても綺麗なんだけど、寒かった~~~。
↓ただの堤防も撮り様で異国の丘のように・・・見える?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080201-05
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



穴掘りポイントに到着し、興奮絶好調の3ビー達。
夢中でホリホリしてるので、ヒマなワタシはこんな写真を。(笑)

080201-06
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

足長っ!!O(≧∇≦)O イエイ!!



ふと穴掘りしてるのん太を見ると、
おおっ!今日はおしっぽが上がってる~!
記念に撮っとこ♪

080201-07
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

うんうん、ボチボチ自信が出てきたのかな?(笑)



こ~ちゃんも夢中でホリホリ。

080201-08
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

もちろん元祖・職人さんは語るまでもなく・・・。(笑)


しかし待ってる方は寒い寒い、手が痛かった。
このくらいにして今日は帰りましょう~と早めに切り上げていただく。

080201-09
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

まだ当分この寒さは続くのかなぁ。
02.01 (Fri) 23:58 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/459-245ae8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
