まだ雪遊び写真を引っ張ってもいいのですが、
ボチボチやめときます。(笑)


そうなるとネタがありませんねぇ。(='m') ウププ

とりあえず、家で撮った小春さんでもどうじょ。
・・・ってボールがメインじゃん。(^▽^;)

080130-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
  
コメント

あうるさんで雪遊びしてこられたんですねぇ~~。
近くて雪遊びできるランってやっぱりいいですねぇ~。
小春&のん太君しっかり雪に埋もれて満喫できましたねぇ~。
母さんはやっぱり震えてましたか?
うちも一緒。
今度走りに行く所を検討してたのですが、さすがに道中のことを考えたら無理。(笑)
11日に予定してるのですが、空いてたら一緒に走りませんか?
---------- パティママ [ 編集] URL . 01/31, 13:25 -----

■パティママさま■
昨年、パティ家とお会いできたあうるさん、しっかり積もってましたよ。
この時期、確実に雪のある場所までなかなか行けないので
近くで雪遊びできるドッグランは貴重ですね。

菜津は全然楽しそうではありませんでした。
っていうか、弾けてた小春とのん太しか見えてませんでした。(笑)
パティ家ではベルちゃんが小春・のん太と一緒なタイプかな?

11日のお誘いありがとうございます。
父ちゃんの休みがギリギリじゃないと分らないので
今お返事できませんが、前向きに検討させていただきますね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/02, 00:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/456-e34ae3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
