怒涛のレス付けが終わりました。(笑)
普段、閑散としているので、
レスが3つも4つ以上になると、少々パニくるワタシです、
みなさんこんばんわん。(o^∇^o)ノ

そして、たくさんの書き込みありがとうございました。


昨日撮ったおさしん、4GBのメディアを使い果たしました。
えぇ、えぇ、枚数だけはありますとも。(笑)
今日もちょっとUPしましょ。

080129-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080129-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


080129-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


080129-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080129-05
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

一年のうちの限られた雪のチャンスをモノにできてよかった。
近畿圏内で雪遊びができるドッグランなんて極わずか。
今までロングリードを付けて雪遊びをしたことはありましたが
やっぱりランだとお互い自由に動けてラクですね。

平日でも、雪が降りすぎてもダメ、本当にラッキーでした。


昨日今日と大阪は雨だったので、『あうる』さんの方は降雪が予想されますが、
遊びに行かれる際は、降雪の具合やお店の定休日もありますので電話で確認してくださいね。
あと、車の装備はちゃんとしておいた方がいいに越した事はないと思います。苦笑。
  
コメント

すげっ!! 4GBを使い果たした?
恐れ入りました。。。笑
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 01/29, 09:06 -----

むちゃんこ撮ったんですね!!
すげぇ~。
これまた画像処理大変ですね。。。

森林公園モグラいるんですか!?
まぢでぇぇぇーーー!!!
知らなかった。。。
---------- ゆか [ 編集] URL . 01/29, 15:10 -----

■しょん子。さま■
JPEGじゃなくRAWだからね、とにかく容量食うのよ。ははは。
RAWだと4GBでも300枚くらいだよ。
40D購入してちょうど5ヶ月、
すでに8000枚突破してますが・・・・。(>▽<;;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/29, 22:59 -----

■JACKGAINゆかさま■
画像処理・加工が大変でもあり、それが楽しみでもあり。
とにかくブログでは一番綺麗に、最高の状態でUPする!
念入りにお化粧するのと同じかな。
決して素顔は見せられません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モグラの穴があったよ。
色々な遊歩道のコースがある方に、管理棟みたいな大きな建物あるでしょ?
その建物のすぐ側の、5段くらいの階段を下りた小さな広場みたいなトコで見つけたよ。
地面がモコモコしてるからすぐ分ると思う。
菜津が必死で掘ってたけど、綺麗に整備されてるからやめさせた~。(笑)
べっくん、興味でるかな???
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/29, 23:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/454-92331392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
