お友達ワンコのパピーに会いに行ってきました。
なんでしょう、この可愛さ。

080126-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ビーじゃないですよ、バニさんです。
色味が似てるから、ビー飼いは親近感わきわきだろうなぁ。
大きさは倍だけど。

080126-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



実物はこの写真の100倍くらい可愛いです。

080126-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まだ産まれて3日目、
4頭のパピー達はこれからどんな風に成長していくのかな?

080126-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



真ん中↓のでっかいおちりのコ、
ジャイアンくん(仮称)がワタシ一番のおススメです。(笑)

080126-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

自称・専属カメラマン(笑)、
これからこのパピー達の成長を
ファインダーを通して見守っていきたいと思います。



そして、やむを得ず帝王切開になってしまって
まだまだ元通りに体調が戻らないお母さんバニさん、
早く元気になってね。
3ビーと一緒に祈ってるからね。
01.26 (Sat) 20:23 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
いいなぁ♪
食べちゃいたい位かっ!
かわえぇ(@゜▽゜@)
ベッちゃんがイチバン!(*^□^*)なベック父も半年だけ一緒に暮らしたい。と申してます。半年ってなんだよ(__;)
おさしん、ベックンをもらうまでのメールのやりとりを思い出しましたぁ(o^∀^o)ちなみにあの時のメールは保存してあるのだっ(≧▼≦)
では成長を追い続けてくださぁい(@゜▽゜@)
---------- ゆか [ 編集] URL . 01/26, 23:11 -----

パピパピの赤ちゃん可愛いですね!
Blogを通じて成長を記録していくのって素敵ですね。
もうちょっとやんちゃになってくると、色んな個性がみれそうですね。

タイトル   もしかしてbornの間違い…^^
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 01/26, 23:34 -----

■JACKGAINゆかさま■
パピ達、可愛いかったよぉぉぉ♪
でもさすが大型犬、産まれた時の重さはビーの倍はあるね。(笑)
ジャイアンくん(仮称)は1週間くらいで1kg突破するんじゃないかな。
来週はもうお目目が開いてると思うよ~。

ベックパパ、なぜに半年?(笑)
確かに一番可愛い時期だけど、一番やんちゃで大変だよ。
んでもって半年も一緒にいたら、サヨナラできるわけないぢゃん~!( ̄▽ ̄) ニヤ

メールのやり取り・・・5年前の話だね、懐かしいねぇぇぇ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/27, 00:05 -----

■ぽんちくわパパさま■
ご指摘ありがとうです。(*≧m≦*)ププッ
なんかおかしいなぁ~って思ってたんですよね、『骨』はおかしいですね。

本当に、記録を残すっていうのはいいことですよね。
我が家は全く残してないので悔やまれます。
写真もコンデジだったし・・・。
バニパピ達は1ヶ月もすれば怪獣に変身するでしょう、非常に楽しみです。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/27, 00:11 -----

ビーが誕生した時のことを
思い出しますね~♪
色が同じだから間違いそうだけど、
毛足が長いんですね。

実はわてら夫婦は
バーニーを飼うか、ビーを飼うか
当初は悩んでたんですよ。
もしも!
バーニーを飼ってたら、
ちえちゃんとは出会ってなかったかな?
と思うと、ビーが運んでくる縁に感謝しなきゃね。

バニ母!早く回復して仔育てガンバって。
ほんでもって、1キロ超えるのは1週間もかからないと
かあさんは予想します。
報告楽しみだわ☆(笑)
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 01/27, 11:33 -----

あら~なんて可愛いんでしょ~☆
生まれて3日目でもやっぱり大きいのね!
---------- 花ママ [ 編集] URL . 01/27, 18:55 -----

■8’bかあさんさま■
産まれたてのバニパピさんはビーパピと本当によく似てて
可愛いさ倍増ですよね~♪
よ~く見るとすでに麿眉が出始めてるけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんと!ビーとバニさんで迷ったのですか~?
よほどの三毛好きですな。(笑)
何を隠そう我が家は、菜津が一人っ子の時に
ペットショップで見たバニパピさんに一目ぼれし、
あと一歩で買う寸前のとこまでいったのですよ。
あの時思い止まらなかったら、小春やのん太は存在してないし
8’bかあさんにもめぐり合えてなかったですね。
ワタシも可愛い菜津の子供達に感謝だわ♪

土曜日の時点でジャイアンくんは700g突破してました。(笑)
一番小さい子は480gくらいだったかな~。
今度会いに行ったらお目目が開いてるだろうし、ホント楽しみです。
バニ母ちゃんは一日も早く元気になってもらわなきゃ~!
かあさんからの言葉、伝えておきますね。ありがとう。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/28, 23:39 -----

■花ママさま■
ホント、可愛いんだよ~♪
写真からでも大きいのがわかる?(笑)
ビーパピと容姿は似てるけど、大きさは倍!さすが超大型犬だね~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/28, 23:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/451-7f1c7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
