今日も寒かった~。
散歩に出かける時は小雪が舞ってました。

積もる気配もないけど。(笑)



寒い中、今日もフレキシ3つ&カメラ持って散歩に行ってきました。
せっかくリニュしたので
綺麗な空のおさしんを撮りたかったんだも~~ん。

ちょびっとだけ穴掘りできて満足ですかね、師匠?
080124-01
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


相も変らず、母ちゃんの撮影には非協力的なお三方。(泣)
でもクッキーをチラつかせるとこの集中力!ガン見!(笑)
080124-02
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

菜津(左)は小春(真ん中)と、小春はのん太(右)と
やっぱりそれぞれに似てて可愛えぇ~vvv


このくそ寒い中、なんでわざわざ水溜りを横断するかね?小春さん。
080124-03
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


寒いけど、だんだん日が長くなってきた!
早く春になれ~。

でも花粉はイラネ。
01.24 (Thu) 23:14 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

お空の映っていない、真ん中のお写真に魅かれてしまいました。(^_^;)
・・・視線が熱すぎなのよね~ん。あと のんたんの舌が効いてるわ♪
---------- みずち [ 編集] URL . 01/25, 19:27 -----

■みずちさま■
3ビー揃ったカメラ目線は貴重なんですよ。(笑)
とにかくカメラを構えると「またか・・・」ってなカンジで
必ず視線をそらしやがります。
クッキーを持ってても効かない場合もあり、
貴重な一瞬のおさしんなのです。(;´д`)トホホ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/26, 10:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/449-d1f0c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
