へへへっ。
非常に気に入って、ずっと使い続けていた前のテンプレですが、
あと少し写真を大きく表示したいのと、
写真が更に綺麗に見えるように、黒背景に変えてみました。
ま、腕の悪さをごまかすって言い方もありますが。(T▽T)アハハ!


080120-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


今日は雨が降り出す前に、
午前中稲荷山ランに行ってきました~。

曇り空の中、似たような写真しか撮れませんでした。
もったいぶって明日から小出しにします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



テステス。
もちょっと大きくてもおK?

080120-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

OKだね。
これからこのサイズでいこうっと~♪
  
コメント

かっくい~ですね(^○^) クロ。
ちえさんのプロ級のお写真ならバックが何色でも
バッチシきれいですよ~~v-411

小春ちゃんのボールといい、手作りクッキーといい
ちえさんが菜津ちゃん・小春ちゃん・のん太ちゃんを
どんだけ~愛してるかよく伝わってきますe-415
拝見させて頂いてていつも【ほんわか】しますv-411

---------- かーか [ 編集] URL . 01/21, 08:30 -----

■かーかさま■
黒は青空が映えるよね~。
昨日は青空が見えなかったケド。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも夏は暑苦しいかな???(笑)

まぁまぁ、とっても嬉しいお言葉ありがとう~。
3ビーのためならえんやこらでなんのそのだよ。(意味不明・(爆))
かーかさんもチャコ&ビリちゃんのこと
とっても大切に思ってるって、ちゃんとブログから伝わってきてるよ。
お互い可愛いお子達のため、ガンバロウね。(笑)

ワンコクッキー、実はワタシが一番食べてたりするかも。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/22, 00:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/444-ddefe8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
