日曜日は穴掘りDAY
が、すっかり定着してまいりました。
みなさんこんばんわん。


と、いうワケで本日も早くから散歩に繰り出してきましたよ。
080113-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


晴れたり曇ったりの変な天気。
080113-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


でも、風はチョー冷たい。
カメラ持つ手がかじかんで辛い辛い。

でも3ビーはそんなことお構いなし、
今日も裸族でなんのその。(笑)


穴掘りの後は小春&のん太とレトリーブ。
080113-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

待ってる組が辛いので早めに退散となりました。
それでもたっぷり2時間弱。

今は全員布団にもぐってぬくぬくの就寝です。(笑)
01.13 (Sun) 23:22 [ お散歩 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

今日のブログをアップして、のぞきに来たら
うちと同じようなタイトル。(笑)

花金の新年会、楽しかったよー。お誘いありがトト。
ちえちゃんはカンゲキね、ワタシはちょい心残りがあったけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も菜っちゃん、堪能してるね。
寒くたって、わが子が楽しんでる姿を見てると、
キモチはあったかくなるよね。(*^^*)
---------- のん太 [ 編集] URL . 01/13, 23:45 -----
おこんばんわ。
ベック父がなっちゃんがウォーンっとないている写真がとっても気に入ったらしく、引き伸ばしてお店に貼りたいと申しております(o‘∀‘o)相当お気に入りです(≧▼≦)

それと、3日前くらいに私のレンズにシグママクロが仲間入りしました(*/ω\*)ご指導よろしくです(*^□^*)
---------- ゆか [ 編集] URL . 01/13, 23:52 -----
★のん太嬢さま★
金曜日は楽しかったね~♪
これを機にじゃんじゃん飲みに行こう!
半年に一回くらいの父子家庭なら
父ちゃんズも文句は言わないでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなに嬉しいことを聞かされちゃ、ワタシはやっぱりのんたんだわ・・・。

今日は本当に寒かったから、このタイトルしか思い浮かばなかった。(笑)
穴掘り職人達はポカポカだろうけど、
ボーっと見てる方は結構辛いもんです。
でも、その辛さに耐えられるのも、
生き生きした我が子たちの姿があるからなんだよね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/14, 00:54 -----
★JACKGAINゆかさま★
ウォ~ンと泣いてる菜津って、今日の1枚目のことかな?
それとも先週の7日にUPした写真かな?
ベックパパの権限で飾っていただけるなら送りますわよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、なんですとーーーーーーーっ!
もうレンズを手に入れたと!?
ママちゃんといい、ゆかちゃんといい、なんでみんな簡単に買えるんだ?(笑)
今度お店に行ったらこっそりワタシのレンズと交換しよっと。(*≧m≦*)ププッ
あ、買ったレンズはあくまで“なんちゃってマクロ”だからね。

モフモフのおっちゃんは望遠(70-300㎜)にしたのですね~?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/14, 01:02 -----

昨日は寒かったですね~。海ふれ族も、飼い主達は
凍えながら過ごしてましたよ!

17-70mmの使い方がお上手ですよね!
愛犬達にぐっと近づいてほんとイキイキした表情や動きが
伝わってきます。最近、うちの相方も影響受けてるみたいです…。
あ、相方(嫁)はコンデジ片手に本家のblogやってます(笑)
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 01/14, 18:51 -----

あ、それとリンクさせてもらっていいですか?
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 01/14, 18:53 -----
★ぽんちくわパパさま★
昨日も今日も寒かったですよね~。
海ふれだなんて・・・考えただけで寒っ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SIGMA17-70㎜、使いやすいレンズですよね。
普段はこれ1本で十分です。
お褒め頂き光栄なのですが、ここだけの話、
特に穴掘り写真はほぼ間違いなくノーファインダーで
適当に撮ってるだけなのですよ。(='m') ウププ
砂かけおババに散々浴びせられ、レンズは砂だらけです。(T▽T)アハハ!

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/14, 22:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/436-4a7dca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
