昨日の可愛いコぶりっ子はなんだったんだ?
てな具合に、今日は父ちゃんが仕事から帰宅しても
“お帰り~”の挨拶もなく、無視して寝続ける菜津に
呆れるやらびっくらこくやらのワタシです、こんばんわん。(笑)


昨日はお墓参りの後、少し家でのんびりしてから早めの河川敷散歩に行きました。
日が落ちるのがまだまだ早く、平日は穴掘りもゆっくり歩くことも無理なので
正月休み締めのお散歩大サービス!
もう穴掘りし放題コースです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本年2回目のホリホリDAY、先生は早くも興奮です。(笑)

土に顔を突っ込んでる時の、
ピンと立ったしっぽを含めたこのポーズが好きなんですよねぇ。
080106-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080106-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080106-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080106-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



で、同じように穴掘りしても“絵”にならないのん太くん。
080106-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

上の↑菜津と同じく逆光で撮ってるけど、なんか違う。
迫力がない。なぜ?
くた~っと下がったしっぽのせい???(体調は良好です)

ビーグルのしっぽは上がってこそナンボ。
しおれたしっぽは、まだまだ見習い中の自信のなさからくるのかな???(笑)


がんばれ、小春・のん太!
巨匠と呼ばれるその日まで!!(*≧m≦*)ププッ
  
コメント

あけましておめでとございますぅ。
今年もヨロシクですぅ。

あのね。SIGMAのMACRO買っちゃったわよぉ!
あぁぁ。。。レンズ沼に沈んでいく~~~。。。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 01/08, 20:14 -----
★ママちゃんさま★
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくですぅぅぅ♪

で、なんですとーー!
同じSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACROを!?
ワタシ、また何か影響を・・・・?(笑)
でもこのレンズ、とっても使いやすい領域で
ワタシもお気に入りのレンズだからいっか!(笑)

本日、20-30mmくらいの明るい単焦点が必要となる事態が発生しまして
本気で購入を考えております。
ママちゃん、心の準備はいい????(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/09, 00:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/432-e0635b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
