初出勤だった父ちゃんですが、
挨拶とお参りだけでお昼には無事帰宅。
(そのまま飲みに連れて行かれないか心配だった。(^^;)

それじゃ、それからJACKGAINさんに
フォトコンテストの投票に行きましょう~♪
ってことでGO~!


まだお正月休みなせいか、道路はスイスイ。
まずは上野森林公園をお散歩してからお店へ。

080105-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ウマウマは秒殺。(笑)
080105-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


連日のお出かけでちょっとお疲れ?
甘えたの小春は父ちゃんにべったり。
080105-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


元旦からのスキー旅行&ホタパパさんの撮影話をゆかちゃんや、
本日もご出勤のジョナ&オルフィーのおっちゃんから
楽しく聞かせてもらいましたvvv

途中でベックパパ&べっくんも元気な顔を見せてくれ
お話に花を添えてくれましたよん~。
080105-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

撮影中のべっくんの大脱走?大冒険?も
ちゃんと聞かせてもらったからね。(笑)
脱走は菜津から受け継いだDNAの証?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おっと、大事なフォトコンの投票も済ませてきました。(笑)
誰に投票したかはナイショ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りも下道でスイスイ~っと1時間半。
うんうん、これからお正月はJACKGAINだな。(笑)
  
コメント

こんにちわん。
突然のご来店にびつくりしましたよぉ^^

そしておいしぃおやつもありがとうございました!
バイトの子はあのお店の名刺を持って帰りました♪
相当気に入ったようで^0^

いやぁこのおさしんのべっくんかわゆい><♪

今年もよろしくおねがいしますです^^v

---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 01/07, 10:20 -----
★JACKGAINゆかさま★
こちらこそありがとうございました。
毎度毎度、突然の訪問で申し訳ございませぬ。
ベックパパにもよろしくお伝えくださいね。

差し入れ、美味しかったですか?
ふふふ~また持っていきますわよ♪

暗い時間だったわりに綺麗に撮れてるよね、べっくん。
さすが使えるISO(この時の設定は1250)は違う!(笑)
40D、素晴らしいです。(笑)
ゆかちゃん、スポーツモード使っちゃダメよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ

こちらこそ今年も3ビー共々よろしくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/08, 01:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/430-541b5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
