マロン&ピースとみほりんと、カメラ談義を交わしていると・・・
080104-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

マロン&ピースと大の仲良し、トイプーの桃太朗くんがやってきた。


大好きなマロンピーがいて、大好きな河川敷で
興奮度MAXの桃くん。
ぴょんぴょん~っとそれはそれは楽しそうに走る走る!
080104-15
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

言葉にするなら
「うっひょひょ~~~~~っ♪」かな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その側で飼い主の美月(みき)さんは
マロンと熱く語らい中。(笑)
080104-16
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


動きの早い桃くんを必死に追いかけてると・・・・
080104-23
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ワタクシ、感激の飛行ショットが!
ありがとう~桃くんっ♪


お次の標的はウチの3ビー?
それとも見習い3号?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080104-20
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


掘るも楽し、走るも楽し、撮るも楽し、
な一日でしたvvv
01.05 (Sat) 23:53 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

明けましておめでとうございます
・・・って今頃?? ねぇ~汗

何せ寝正月やったもんで・・・笑
奈津ちゃんは元旦から仕事??
おばちゃんは3日から穴掘り・・・イヤ仕事!

今年もはな・そら共々よろしくお願いします♪
---------- ハナママ [ 編集] URL . 01/06, 21:58 -----
まぁ~ヾ(≧∇≦*)〃 飛んでますなーッ!
いや~! 素敵におさしんを撮って下さり誠に嬉しい限りです。
モモのテンションMAXi-184がとっても伝わります。

カメラっていいですねーッ!
私も... モモをこんな風に撮れるでしょうか?
やっぱ一眼レフ購入考えようかなσ( ̄∇ ̄;)

また是非、河川敷でモモと遊んでやって下さいまし<(o_ _)>
---------- 美月 [ 編集] URL . 01/06, 22:13 -----
★ハナママさま★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご挨拶にも伺わずに申し訳ありません。(゜∇^*) テヘ♪

年末、30日にシャンプーしたので
さすがに元旦からの穴掘りは・・・・。(笑)
4日が菜津の初掘りで、ワタシは今日が初出です~。
お仕事にワン連れ遊びに、今年も頑張りましょうね。

こちらこそ3ビー共々よろしくお願いいたします♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/07, 07:45 -----
★美月さま★
桃くん、本当に嬉しそうでしたね~。
あの動きについていくのが大変大変。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいい動きをしてくれるので撮り甲斐があります♪

カメラ、楽しいですよ~ん。( ̄▽ ̄) ニヤ
ダイちゃんと取り合いになったりして。(笑)

飛行写真、横長写真だとどうしても不自然な色になってしまうので
縦長にしてみました。(笑)
結構大胆にトリミングしてるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/07, 07:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/429-6844badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
