無事に職人さんの初仕事を終えた後は、
先日UPしたヒロくんのママ・みほりんと待ち合わせの場所へ。

昨年KissDXを購入したみほりんと
撮影会をしようと約束していたのです~♪

ウチの3ビーを見習い3号に任せ、
ワタシとみほりんは、愛犬マロンとピースの撮影に専念。



マロンははじけてとっても楽しそうvvv
ってすごいお顔~。(*≧m≦*)ププッ
080104-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


もういっちょマロン!
080104-12
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

惜しい!飛行犬にあと一歩だーーーーーっ!(笑)


マロンの相方ピースも走る~♪
080104-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

お目目の不自由なピース、
一生懸命走ってきてくれました。
後ろで跳ねてるマロンがツボ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


後姿もサマになってるよ、ピースvvv
080104-10
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


最後は2人で決めてもらいました。
080104-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


みほりんはちゃんと撮れたかな?
これからはみほりんに愛情いっぱいに撮ってもらってね♪
01.05 (Sat) 23:09 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/428-25119deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
