はい、これが昨日(3日)までのお話です。(笑)


帰省渋滞を避け、ドッグランから早めに帰宅。
そのまま4ビー連れて河川敷へ直行したらリンツが来た~♪

河川敷でリンツに会えるなんて~と大喜びの3ビー。
ももは初対面なので関心なし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちょこっとだけ走るリンツを
カメラマンA(リンツ母)と、カメラマンB(ワタシ)でそれぞれ狙う。(笑)
080103-19
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ホントだ、リンツってば走ってる顔怖いよぉぉぉ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080103-20
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


もっと日が高ければ綺麗に撮れたのにねぇ。
080103-21
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


あ・・・・、
まったりしてる顔も怖いよリンツ・・・・・・・。(*≧m≦*)ププッ
080103-22
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ウソです。
あくび中のリンツさんでした♪
01.04 (Fri) 23:58 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/426-d41c5045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
