080102-01


元・河川敷のお散歩仲間であり、菜津と同じ年の幼馴染でもあり、
ワタシのバイト先の専務の愛犬でもある
黄ラブのラブが元旦の日に虹の橋へ旅立ちました。

引越ししてしまう3歳くらいまで毎日河川敷で一緒にお散歩し、
一緒に遊びに行き、
初めてワンコの出産というものに立ち合わせてくれたのもラブでした。
今、特別優遇されてバイトできてるのもラブのおかげ。


ラブが振りまいてくれた数々の笑い・楽しい出来事は忘れないよ。

たぶん・・・これからも・・・・
黄ラブの中で一番のべっぴんさんはラブしかいないと思ってるからね。


唯一の心残りは、最近ラブに会えてなかったこと。
まさかまさか・・・冷たくなったラブと会うことになるなんて・・・・・。


ステキな出会いと思い出をありがとう、ラブ。
娘のビーチのこと、専務一家のこと、虹の橋から見守ってあげてね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/421-0c3ba1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
