今年も残すところあと2時間を切りました。
全く持って大晦日という気分でじゃないなぁ~。

今朝8時からの『ごくせん』はさすがに観れませんでした。(笑)
なんで今日は朝からやねん!
かなり悔しいワタシです、みなさまこんばんわん。


家の掃除は全くしてませんが、
大切な大切なカメラ達は感謝を込めてお掃除しました。
071231-01
IXY Digital 70

さりげなくおニューなブロアが。(*≧m≦*)ププッ

とにかくカメラが楽しかった一年でした。
ファインダーを覗くと何もかも忘れて“無”になれるんです。
来年もバンバン撮るからよろしくね、カメラ達♪


そしてそして我が家と仲良くしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
まだまだうるさい3ビー共々来年も楽しいお付き合いをよろしくですvvv

ほれほれ、ウチの長男・のんたんからもご挨拶を。
071231-02
IXY Digital 70

『来年もよろしくなんだぜ~♪』

寝起きでちょっとボーっとしてます、ごめんなさい。(笑)
あ、お年玉も随時受付中だそうです。(*≧m≦*)ププッ

ボチボチ年越しソバの仕込みを開始します。
それではみなさま良いお年を~。



***追記***

コレだーれだっ!?
071231-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

あまりに可愛いのでパチリ。
自ら布団にもぐり、鼻だけでワタシの動向を探っておられます。(*≧m≦*)ププッ
今年最後に怠惰なナツコ先生で失礼いたしました。(笑)
  
コメント
あざぁーっす!
昨年はありがとうございました(@゜▽゜@)
ここまでレンズ達が増えるとわヽ(´▽`)/イチデジも仲間入りとわ!思ってもいないことでした(o>ωこれらを使いこなせるようがむばります(≧▼≦)

あたくしは今長野に向けて走ってます。ベックもクレートでおやすみ中です(ρ_-)ノカメラも持ってきたし、震えながら撮ってきます!
---------- ゆか [ 編集] URL . 01/01, 04:11 -----
★JACKGAINゆかさま★
明けましておめでとう~。
今頃は雪国にいるのね?いいなぁいいなぁ。
くれぐれも風邪ひかないように、楽しんできてね。

ホントに、どこまでもカメラ道は一緒だね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかーし!ワタシはすでに浮気心がふつふつと・・・・。(笑)
目新しいものがますます気になる新年、
今年も3ビー共々よろしくね~~~~~~っ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/01, 12:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/418-abd87569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
