071230-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


案の定、今日も『ごくせん』をがっつり観てしまったワタシです。
そして今日もマメに更新し、ヒマ人丸出しでこんばんわん。(笑)


『ごくせん』を観終え、お墓参りに行って買い物して帰宅したら
ワンコ達のお散歩へ。

そう!今日は今年度最後の掘り納めの日。(笑)
さぁ~職人さん、思いっきり掘って掘って掘りまくってちょうだい~♪

その期待に答えるように、
砂(泥)を噴水のように巻き上げるナツコ先生。(*≧m≦*)ププッ
071230-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

おかげ様で大事なカメラが泥まみれ。(^▽^;)


夕日をバックに、先生キマッテルよ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071230-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


今年もいっぱいいっぱい掘ったね。
来年もこの調子で今年以上に掘ってね。
父ちゃんも母ちゃんも菜津の楽しみにとことん付き合うよ。
071230-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>





ふふふっ・・・・・
これからシャンプーされるとも知らずに・・・・。(= ̄∇ ̄=) ニィ
071230-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
12.30 (Sun) 21:18 [ お散歩 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/30, 22:39 -----
★鍵コメさま★
書き込みありがとうございます。
何度も何度も読み返してしまってます。苦笑。
ワタシは全く逆で“一目瞭然”と考えてしまってました。
書き込みしてくださった様には考えもしなかったです。
そんな風に考えると、写真って更に更に奥が深いですね・・。

今度お会いできたときはガンガン説教してください。(笑)
メモ片手に挑みます。

まだまだ狙うどころかほとんど偶然に頼ってるワタシの写真ですが、
写真が楽しい~♪って気持ちは誰にも負けません!(笑)
来年もこれから先も、ずっとずっと勉強しつつ頑張りますので
ご指導よろしくお願いいたします!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/31, 01:54 -----

今年は色々とお世話になりました。
意外?と会える機会が多かったような・・・
来年は頑張って遠出できたらええのやけど。
新年も懲りずにどうぞ、よろしゅうお願いします。

先生、一番上のおさしん
お口の中に見える『緑色』の物体はなんですのん?
掘り納めに満足しましたか?
ところで先生、お子達はどないしましたん?
巻き上がるドロから逃げてまんのか?
年々 掘れる土地が減ってきましたなぁ
先生の修行はいつまで続くことやら・・・
早よ後継者を育てなはれや~(笑)
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 12/31, 02:51 -----

ちえさん、たった一回しかお逢いできませんでしたが
実物の菜津家とご対面できて感激でしたe-266
みんなとってもきゃわうぃくてv-410

来年もお逢いできたら嬉しいですe-420
これからも宜しくお願い致しますです!!!

ではでは来年も、ちえさん・パパちゃん・菜津ちゃん・小春ちゃん
のん太ちゃんにとってステキな1年になりますようにe-53
---------- かーか [ 編集] URL . 12/31, 22:25 -----
★ジョジョボさま★
新年明けましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくお願いいたします。

ホントだね、意外に昨年は後半に会えたかも。
今年も黒い怖い物体持参で会いに行くから
少しは慣れてね、ジョジョくん。(*≧m≦*)ププッ

穴掘りしてると、草の根っこが邪魔だったりで職人さんはイライラMAXになり、
手では追いつかずに口で根っこを引っこ抜かれます。
その時に口に入った葉っぱかと思われます。(笑)

小春ものん太も弟子らしく、一生懸命穴掘りしてるんだけど、
“絵”にはならないんだよねぇ~。(笑)
やっぱり職人さんが一番なのですよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/01, 12:07 -----
★かーかさま★
明けましておめでとうごじゃります~。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は可愛いチャコちゃん・ビリちゃんという
新しいお友達ができた嬉しい一年でした。
今年も昨年以上に会えますように。
ハナスイ参加のために有給貯めとかなきゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

改めまして3ビー共々よろしくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/01, 12:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/417-7a3356b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
