ま~め~餅焼けたよぉぉぉぉぉ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
071229-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


結局今朝4時までかかって年賀状3分の2を作成。
ワタシは今日からお休みなので、朝起きる気力も全くない状態で就寝。

そんなワタシのせいなのか、
本日仕事納めの父ちゃんが起きた時間が出勤する時間という
我が家的には大惨事なことに。(笑)
最後の最後で父ちゃん遅刻。すまん。


残りの年賀状をお昼くらいに書き終え、ポストに投函。
やれやれ~って新聞のテレビ欄みたら、
再放送のオンパレードではないですかっ!!!

やることいっぱいの年末に『ごくせん』はやめてくれーーーー!
がっつり観ちゃったよぉぉぉ。(*≧m≦*)ププッ
終わったら『華麗なる~』にいっちゃったよぉぉぉ。
なにも手につかないぢゃんかーーーーー!(笑)


で、今。
『すべらない話』でゲラゲラ笑い、
掃除も何も全く手をつけないまま、
お気楽に時間だけが過ぎていっております。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/416-716f8016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
