今年も残すところあと4日・・・・。
という理由だけではありませんが、我が家に続々と荷物が届けられております。


まず一つ。
今年はお餅をお取り寄せしてみました。
071227-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

11月に高山の朝市を訪れた際に購入した豆餅が
塩がよくきいてとっても美味しかったので、同じ店で電話で注文してしまいました。
豆餅好きな父ちゃんが「美味い!」と絶賛したもんで。(笑)
白いお餅も一緒に注文したのですが、一つ一つ切られてないので今ちょっとブルーです。(笑)



sugar家にお願いしていた年賀状も本日届きました。
071227-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

デザインは自分で考えたので・・・・自分のセンスが恨めしいです。(笑)
出来上がりはgood。
はぁ・・・・今晩は宛名書き頑張らなくちゃ。(´Д`) =3


後は・・・365ビーグルカレンダーがやっと届きました。
071227-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

アゴ乗せタラちん可愛い~♪

我が家の小春&のん太も表紙に採用だったのでとっても楽しみにしてたのですが・・・・
印刷の色が悪い!!!!!!!
小春&のん太の胸や首の白いはずの部分が薄汚れた黄緑色。
これはちょっと納得いきません。
071227-04
↑実際はもっと汚い黄緑色です。

元画像を原寸そのままで添付で送ったのに、なんでこんな色になるのか?
かなりがっかりです。

ちなみに元画像。縮小しただけです。
071227-05


写真そのものの色が、クオリティが印刷で出せるとは思ってませんが、
今回はちょっとひどい。ワタシ的には許せないレベルなんです。


365カレンダー・・・残念だなぁ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/414-af070bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
