某家へ。
ウチにもいます、元祖大バカ野郎が。



今日の晩ごはんは和風ハンバーグでした。
父ちゃんもワタシもお弁当持ちなので、お弁当用に小さなハンバーグも作って
小皿に取り分けて、テーブルよりまだ高いカウンターに乗せてました。
ちょいと端っこの微妙な位置に。



もうお分かりですね。(-"-;A

ワタシ達が食事をしてるその横で、目ざとく見つけ
ジャンプして皿を落とし、ハンバーグを丸呑みした大バカ野郎がいます。


コイツです。
071226-01


のんたんだと思った?(笑)
小春ものん太もワタシ達が見てる側で
そんな大胆なことはさすがにしません。苦笑。

現行犯だったので、こっぴどくワタシに怒られたのですが、
菜津とは上下関係がきちんと成立してないせいか、逆切れしやがりました。
それがまたワタシの逆鱗に触れ、カミナリ倍増。
恐怖のあまり、小春・のん太が部屋の隅々に避難。(笑)

・・・ったく。
小さいけど玉ねぎ入ってるっちゅーねん。



やっぱりあんたって一番の“悪”だわ。
12.26 (Wed) 23:14 [ 菜津 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

ジャンプして届くところに置いておくのが悪いんだよね~菜津ちゃん♪
...と、菜津ちゃん寄りの発言をしてみました。

食べ物を取る為のパワーって凄いものがあるよね~
普段は届かないところまで届いたり...。
---------- 花ママ [ 編集] URL . 12/27, 10:40 -----

菜津ちゃん、悪さん坊さんに全然見えないですけど・・・。
もちろん、小春ちゃんものん太ちゃんもe-284

やっぱりビーグルしゃんは食いしん坊ですねe-330
チャコなんか以前流し台の上に置いてあった菓子パンを
かーかが洗濯干しに行った数分の間に5個も食べちゃった
のですよe-262
お腹キンキンなってましたe-254

どうです?おバカチャコの話聞くと菜津ちゃんの悪さん坊さんなんか
「かわいいもんや!」って思えませんかv-410
---------- かーか [ 編集] URL . 12/27, 21:06 -----

そっか~ 花ママさんが言ってたのは
ちえちゃん家だったのか(笑)

ほんっと 油断できやしない。
たぶん まだまだ今年も悪戯続くと思われます。
昨日の朝もサンドペーパーをぼろぼろに(汗)
あれって美味しい味してないのに・・・

なっちゃんも 『 チーム 反省したフリ 』に入る? 爆

菜津かあさんも なかなか やるやんvvv  by Nalu
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/28, 11:34 -----

>しょん子。さんへ
そうそう!菜津ちゃんの事だったのよ♪

>『 チーム 反省したフリ 』
花ちんも入会希望☆
---------- 花ママ [ 編集] URL . 12/29, 02:52 -----
★花ママさま★
いや~、ワタシ達のいる側でそこまですることってほとんどないんだけどねぇ。
感心するやら、ビックリするやらで。
よっぽど美味しい匂いがしてたのかしら?(笑)

ホント、食べるものに対する情熱は半端じゃないよねビーグルって。
でも食べちゃダメなものくらい見分けてほしい・・・。(;´д`)トホホ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/29, 12:47 -----
★かーかさま★
小春を除く、母&息子の『チーム・頓珍漢』は
半端じゃないくらい“悪”ですよ。(笑)
(小春は無理に取ってまで食べようとはしない、おこぼれ専門)
ただ、今まではワタシ達が出かけている間限定の強奪犯だったので、
見てる側での悪行にビックリするやら感心するやらなのですぅぅぅ。

チャコちゃんは菓子パン5つも?
そんなに美味しいもん食べたらなおさらやめられなくなる~?苦笑。
ビーグルの卑しいお口につける薬ってないものかしらねぇぇぇ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/29, 13:03 -----
★しょん子。さま★
ふぉっふぉっふぉっ・・・。
そうです更なる、おバカビーはウチのナツコ大先生なのです。
・・・・・・・(泣)。
ホントに盗み食いだけは年齢は全く関係ないのよね。(´Д`) =3

Naluくんのお腹は大丈夫だった?
ナツコ先生は夜中に玉ねぎ臭い物を吐き出しやがりました。
言うてもしゃーないんだけど、夜中に再び説教の刑。(笑)
しんどい思いをするのは結局自分自身なのに懲りないよね。

『チーム反省したフリ』の入隊は無理です。(笑)
だって↑の写真は盗み食い直後の菜津なんだけど、
反省どころか「アタシがなんで怒られるん!?」って顔なのよ。
反省の色全くナシ!
『チームひらきなおり』または『チーム逆切れ』なら入れるかも?(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/29, 13:18 -----
★花ママさま★
しょん子。家に伝えてくれたのね?(笑)
ありがとう~♪(*≧m≦*)ププッ

花ちんもチームに入隊?
ウチののん太なら入隊できるかも~。(笑)
あ~、『チーム・小言を左へ受け流す~♪』の方がふさわしいかも。(*≧m≦*)ププッ

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/29, 13:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/413-79240837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
