はいっ、昨日お会いしたパトリシア一家です。
071225-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

真ん中の末娘・ベルちゃんはわかるとして、
両サイドにいるお二人さん、見分けられますか~~~~?(笑)

今まではお手上げだったワタシですが、
もう完璧ですよ。・・・・・・たぶん。

左が娘のジュディちゃん、右がお母さんのパティちゃん。
どうだどうだっ!?(笑)


おさしんもたくさん撮らせていただきました~。
ランの隅っこでまったりなのがパティ母さん。(笑)
071225-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ジュディちゃんが大人しいのをいいことに、
偉そうにしてたのはウチのおバカ母・菜津。(;´д`)トホホ
071225-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


動きが良くてカメラマン魂を刺激してくれたのはベルちゃん♪
071225-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

071225-10
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

071225-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ボールを追いかける時はすごく勢いがいいのに、
戻ってくるときは地面が気持ち悪いのかトコトコ歩きなベルちゃん。
それがまた可愛かった~♪

偶然にお会いできて嬉しかったです~♪
もう見分けもバッチリだし。(*≧m≦*)ププッ
またご一緒させてくださいね。



***おまけ***

同じくカフェで一緒だったラブ×スタンプーのMIX・バディくん。
これがかの“ラブラドゥードル”?
071225-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

口元はシュナウザーみたくお毛毛が伸びてくるんだって。
体もくりんくりんのお毛毛だそうで、カットされてます。
071225-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ワンコと仲良くなるのが得意なワタシですが
バディくんには警戒されまくり。なぜだ?(; ̄ー ̄A
今度会ったときは仲良くしてね、バディくん~♪(笑)


帰宅後はクリスマスをちょびっとだけ意識して、
鶏肉・鶏団子の鶏メインのお鍋で一杯。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
世間様のイベントに関係なく、我が道をゆく我が家なのでした。
12.25 (Tue) 23:49 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ステキな写真を有難うございます。
パティ、ジュディもばっちりですね。
ベルはほんとボールさえあればランでは走り回っているんですがこの間は、地面を気にしてましたね。
奈津ちゃんなんかありました?

ベルの写真貰っていいですか?
有難うございます。


---------- パティママ [ 編集] URL . 12/26, 10:08 -----
★パティママさま★
パティちゃん・ジュディちゃんの見分け、ばっちりですか?
合格いただけますでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

ベルちゃんは活発ですね~。
ボール遊びが本当に楽しそうで、ランに行くのも値打ちありますね。(笑)
活発さとはうらはらに、濡れた地面を気にするトコも面白いですね。

菜津は、ジュディちゃんが大人しいと分って、
ちょっと偉そぶってワンワン言ってました。情けないヤツです。苦笑。

写真、どんどん持って帰っちゃってください。
今度は晴天のもとで、地面も濡れてないところで激写させてくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/27, 01:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/411-49a5b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
