ふーーーーっ。
3日間おさしん大量使用で大変だったけど、ネタには困らなかった。
今日からネタを探りながらがんばります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・とか言いながら、和歌山旅行にすがって番外編。(笑)

2日目の朝、トト君のお気に入りのおもちゃが登場するやいなや
すぐさま飛びつくハイエナ姉弟。(; ̄ー ̄A
奪い合いのバトル勃発。
ワタクシ、この姉弟バトルを見るのが大好きなのですよ。
可愛いっていうか、微笑ましいっていうか、
まぁ純粋にバカ親モードMAXなんですけども。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと激しいバトルの時もあるんですが、
流血するようなマジケンカになったことが今まで一度もありません。
その辺は小春が引き際を分ってるのかも?


トト君、この2匹のヨダレにまみれたおもちゃで、今も遊んでるかな?( ̄ー ̄;
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/41-08e161d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
