大切なお友達との別れがあり、
お友達のブログへのコメントも、自分のブログさえも、
何をどうかいたらいいものか悩んでるうちに
更新がパッタリ止まってしまってました。

タラちん、
苦しかったものがとれて
今頃虹の橋を仕切ってるかな?
タイプな男の子も見つけたかな?

すっごい元気で、小さくて、とっても可愛い男の子だったタラちん。
タラちんのこと、ずっとずっと忘れないからね。


*************************

後で後で・・・・
と、延ばし延ばしにしていたJACKGAINさんのフォトコンテスト。
やっとこ重い腰を上げ、写真をプリントアウトしました。
071222-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

どの写真を送ったかって?
まぁそれはあと2日後くらい、JACKGAINさんのサイトでご確認ください。(笑)
このブログで見たことある写真です。

だってぇ~お気に入りの写真を温存しとくってことできない性質なんだもん。
すぐみんなに見てもらいたいんだも~ん。(*≧m≦*)ププッ
ワタシと父ちゃんの名前で2枚、応募しました。


名カメラマンが揃う、我が家とお友達のみなさーーーーーん!
JACKGAINさんのフォトコンテストに応募しましょう~♪
伊賀牛が・・・ホタパパさんの撮影が・・・・ラブラグッズが・・・・
待ってますよぉぉぉぉ。(笑)

デジイチは確かにコンデジよりシャッターチャンスに恵まれる確立は高くなりますが
コンデジでもトイカメラでも良い写真を撮る人はたくさんいます。
お気に入りの一枚、とにかく応募してみましょう。
詳しくはJACKGAINさんのサイトをご確認くださいまし。
締め切りは12月31日必着分まで。
急げ!急げ~
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/407-e2ba73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
