寒くなったせいなのか、はたまた平日のお散歩が足りないからなのか、
小春とのん太の姉弟は最近とってもよく遊ぶ。
狭い部屋の中を走り回り、取っ組み合い、それはそれはにぎやか。

それを目を細めて見守るワタシはとっても親バカ。(笑)
だって、めちゃ微笑ましくって可愛いんだも~ん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

071218-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


今日も散歩から帰宅後、バトル勃発。
2匹が奪い合うのは、先日購入したGパンの切り落とした裾。(笑)
安上がりなお子たち。(*≧m≦*)ププッ

071218-02
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


のん太に奪い取られて悔しい小春。(笑)
体の大きさじゃ負けてないけど、力技じゃどうしてものん太に勝てないね~。
071218-03
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


おおっ!?
小春ちゃんがリード??
上から目線がかわええね~。→マジで親バカ。(笑)
071218-04
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


当分この切れ端で遊んでくれそうだわ。(*≧m≦*)ププッ
  
コメント

きゃわうぃ~うぃ~うぃ~~~v-411
仲良し姉弟ですね~e-266

うちの娘達もクッションやぬいぐるみで「引っ張り合いっこ」しますが、
大きさが違い過ぎでビリ振り回されてますe-330

ちえさんの親ばかちゃんぶりがとってもカワイイですv-410
---------- かーか [ 編集] URL . 12/19, 08:51 -----

すごく残念な結果になりましたが、タラちゃん頑張ったなて褒めてあげたいです。
先日はお世話になりました
コメントなかなか出来なくて、風邪引きで無理してクリスマスパーティーに参加したので、ちょっと酷くなりまして^_^;
でも、無理して行って良かったて思っています。
写真いつも綺麗で、ジャッキーもいつか撮ってもらいたいて思っていました。アップで撮って頂いて嬉しかったです。
また、ジャッキー&ベリー共々よろしくお願いします。
---------- あひくん [ 編集] URL . 12/19, 12:48 -----

かわいいなぁ~v-286
やっぱ兄妹っていいもんですね!
うちの夢月は一人っ子だから、私が相手するのが
大変なんです。
だんなからは、むぅの妹を!!って言われてるけど、
また一から子育てv-399って考えると・・・
難しいですわ(^_^;)
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 12/20, 20:13 -----
★かーかさま★
遅レスごめんね。

小春とのん太が仲良く遊んでるところを見るたびに
「姉弟2頭を残してよかった~」って思うのですよ。
多少じゅうたんがズレようが、クッションが飛ばされようが、
布団の上で暴れても目を細めて見入ってるバカ親なワタシです。(*≧m≦*)ププッ

チャコちゃんビリちゃん姉妹の遊び方も可愛いんだろうなぁ。
ウチの爆裂姉弟と違って優しく遊んでそうだわ。
ビリちゃん、モリモリ食べてもっともっと鍛えないとね!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/20, 23:47 -----
★あひくんさま★
体調が悪いのに、お越しいただいてありがとうです。
そしてそしてタラ吉くんのこと、本当に残念です。悔しいです。
昨日から何度となくタラキチママのブログにお邪魔してコメントを・・・
と、思うのですが、
なんと言葉をかけていいのかわからないまま帰ってきてしまってます。
我が家も先週、MIKUNIに行ってよかった。
タラちんに会えてよかった。。。

写真、ワタシなんかでよければいつでも撮影OKです。
特に動きのあるベリーちゃんは撮り甲斐あるかも~?です。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/20, 23:59 -----
★ゆめきちさま★
兄弟って可愛いですよ~。
破壊活動はさておき、兄弟なら楽ですよ。散歩は大変だけど。(笑)
小春とのん太に関しては、破壊以外で苦労した記憶ってないです。
いっつも2頭でバトルして疲れてくれてたから、
初めて菜津と暮らした頃の苦労はなかったですよ~。
・・・と、多頭飼いをさりげなく勧めてみる。(*≧m≦*)ププッ

我が家も、小春とのん太のバトルにあぶれた菜津の相手を
ワタシが務めています・・・・。(笑)
頭数が増えた分の苦労もあるけど、楽しさも倍増の倍増~♪ってトコでしょうか。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/21, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/406-d5ec33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
