今日も朝から用があり、ワタシはお出かけ。
父ちゃんは講習に出かけた。
2人揃ってのお休みじゃなかったので平穏・納得の留守番部隊。(笑)

早めに用事をすませ、今日もカメラ担いで3ビー連れて河川敷へGO~!


・・・って撮れるのは毎度おなじみの、
職人さんのおケツばかりですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071216-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


昨日もタロウくんに会う前に穴掘り、
今日も穴掘り、
遠くへ出かけるよりも何よりも楽しいお散歩タイム。
・・・・・なハズ。(笑)
071216-02
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


職人さんが満喫されたあとは、
のん太のフリスビー&小春のボール。
暗かったのでおさしんは諦めて、遊ぶ事に集中。
オーバーに褒めて褒めて、ワタシも楽しかった~♪(笑)

071216-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


そんなこんなで大掃除等、一切やってません。(キッパリ!)

さてと・・・・・・、
今から実家の年賀状を作るかな。(笑)
12.16 (Sun) 20:34 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは。
先日はありがとうございました。
食欲ないのにオトコの子追うときだけはしゃぐわが子が
ちょっぴり恥ずかしかったり、おちゃめだったり・・
喉の炎症が激しくて染みるようです。
なので大好きだったヤギミルク飲まずにお水をガブ飲みしてるみたい。
食べられるようになったら元気出てくると思うんですけどね。
それまでは液状のものおクチに注射器でまめに注入してます。


大掃除してませーん。
冬休み入ると子供達がいるので片付かないから今のうちにしとかないといけないんですけど、これがなかなか。

この場をお借りして
メリールーさま、
心のこもった千羽鶴、ありがとうございました。
皆様の想い・パワーがきっとタラちんに届きますように☆
---------- タラキチママ [ 編集] URL . 12/17, 23:24 -----
★タラキチママさま★
こちらこそありがとうございました&お疲れさまでした。

ホント、タラちんとのん太は野郎の好みが似てるよね~。(笑)
ウチのバカ息子はさておき、タックル君を追いかけてるタラちんは
ワタシの知ってるいつものタラちんだったよ~。(笑)

その後のタラちんの調子はどう?
絶対元気になって、またのん太と♂ワンコを一緒に追いかけようね!
みんなみんな祈ってるからね。
大掃除なんてどうでもいいよ、タラキチママも色々忙しいだろうけど
体だけは壊さないようにね。

メリールーさんにもお礼をありがとう。
ワタシから伝えておきますね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 23:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/405-c85c3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
