同じ日、タラちんに会いにMIKUNIに集まったお友達たち。


この日一番元気でパワー溢れてたきーたん(左)とベリー(右)ちゃん。
恐るべし女の戦い??
2人とも強くなりすぎてお兄ちゃんを泣かさないようにね?(笑)
071212-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


やんちゃな女の子の扱いには慣れてる?
きーたんの兄のずったんもベリーちゃんとの戦いに参戦。
071212-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


お久しぶりぶり~壱太くん。
いっちんも強い可愛い妹が欲しくなった?
071212-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ベリーちゃんの兄・ジャッキーくん。
チビッコな妹の世話は大変??(笑)
071212-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


そしてご存知トト&パスタ~♪
こうやってみるとこの日集まったメンバーは、
我が家と一人っ子の壱太くん以外全員兄と妹の組み合わせだわ。
071212-11
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

そしてみんな妹が強い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

千羽鶴の取りまとめを行ったトトパス母ちゃん、
千羽鶴を作ったあひくんさん、
大変お世話になりました。

ワタシからお願いして鶴を折ってもらったメリー・ルーさまもありがとう。
みんなの願いがどうか届きますように。
12.12 (Wed) 22:22 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♪
でも、ブログは覗いてたんですよ☆
いつもキレイなお写真ばかり!!!!
ニコも一眼レフ欲しいですが、大雑把な性格のため本格的にはできませんが。

三匹ともちえちゃんさんと遊んでいる姿がとても微笑ましかったです。
イッチンはランではニコを無視なので(泣)
強いいえ、可愛い妹がどうしても欲しいみたいですね(汗)
---------- ニコ [ 編集] URL . 12/17, 10:56 -----
★ニコさま★
こちらこそありがとうございました。
まだ若い猛女相手に張り切ってた壱太くん(笑)、元気そうでホッ。
色々大変なこともあるだろうけど、前向きにイッチンと頑張ってね。

ウチは姉弟が仲良すぎて他のワンとあまり遊べないのです。
飼い主としてはそれが悲しいかな~。
ニコさんの存在を忘れるほど他のワンに夢中だなんて、
ある意味ランに来た意味があるぢゃあ~りませんか。(笑)

ニコさんも写真撮るの好きそうだし、上手なのにもったいないなぁ。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 23:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/403-1aede455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
