公約通り、稲荷山ランへ行ってきました~♪

071209-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

家を出て15~20分あたりで、フリスビーと小春ボールを忘れるという
痛恨のミスを犯してしまい、ランに入ってもワンコ達は終始まったり。
追いたてないと走らないし~。(^▽^;)
森のランだったので暗くておさしんもブレブレ。
父ちゃんと2人で、ずっとワンコ達を追い立ててました。(笑)

しまいにゃドングリを食べだす3ビー。(^^;
目が離せない。


ワンコ達のドングリ食いを阻止しようと一緒になって下を見てたら
こんなのを見つけたよ♪
071209-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ものすごっ、ずんぐりむっくり&肥満ドングリ。(笑)
なんかかわええ~vvv


その後上の芝のランに行くも、フリスビーやボールがないから
遊びはやっぱり追い立て祭り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高台からの夕焼け&飛行機雲をパチ。
071209-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

今日のお出かけ、3ビーは納得してくれたかな~。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/399-8c39b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
