071208-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

昨日、散歩不足気味のワンコ達を喜ばせるべく、
張り切って早い時間から河川敷へと散歩に出かけたワタシ。


どっこい、その親心が仇となってしまうアクシデント発生。(泣)
その犯人がこの雑草。(あくまで推測) ワンコ達の体に付着してたもの。
071208-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

コレをのん太は鼻から吸い込み?、激しくくしゃみ連発、
小春はコレを食べたか?、お腹が気持ち悪くなって、枯れ草・落ち葉・タバコの吸殻と
目に付いたもの全てを食べつくす勢いだった。

のん太は自然に回復、小春は食べたものを全て吐いて解決。
とにかくビックらこいたワタシはただただ安堵。
パニくったワタシの相手をしてくれてありがとうトトパス母。


今日こそはワンコ達とロング散歩を~♪と、鼻息荒く出かけたワタシ。
もちろん、上記の↑草が生えてるところは避けて歩きやすいトコをチョイス。

小春ちゃん、気になる匂いがあるかな~?
071208-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ボール遊びもできたね♪
071208-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

明日は父ちゃんも休み!
久しぶりにドッグランでも行きますか!
12.08 (Sat) 22:54 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/397-18a5e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
