いやぁ~しんどかった。
寝るしかなかった1日半。
夕方散歩も短縮バージョンになって、
3ビーにも本当に申し訳なかった。
本日、やっとこ復活でし。

で、今回寝込んで初めて知ったコト。

一昨日、やっとの思いで仕事を終え帰宅、
そのまま布団に入りたかったけど、
“散歩だけは行かねば・・・”
なんとか散歩をすませ、おやつを与えて即就寝。
ワンコ達も寝るしかなく?就寝。

翌日の朝散歩は父ちゃんが担当
ワタシはひたすら寝続けた。
ワンコ達もワタシにお付き合い。
夕方なんとか起き上がり散歩へ。
朝からほとんど何も食べてなかったので、ボーっとしながら少し食べる。

と・・・・
起き上がって食べてるワタシを見て安心したのか?
バトルをおっぱじめた3ワンコ。
3匹でそれはそれは楽しそうだった。

そういえば、昨日から今の今までバトルのバの字もなかったかも・・・。
普段何も考えてないように見えるけど、
このコ達なりに、色々と観察してる・・・のか?
すこ~し感心したワタシ。

今週はお散歩が全然足りてないね、
週末はたくさんたくさんお散歩しようね。


今日の内容と全く関係ない、変な座り方のナツコ先生。
この座り方がチョー得意。(^▽^;)
071206-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

  
コメント

もう 大丈夫?
なっちゃん達も ちえちゃんが しんどいのが
解ってるんやねぇ
週末の散歩 一杯行って貰うんだよぉ。
でも・・・無理は禁物。

で、事後報告になって申し訳ないんですが
先日の海ふれの写真 2枚ほど 頂いて帰ったんです。
バトル風景と Naluヲはんが走ってるお写真2枚。
私では撮れない写真で きれかったので・・・ゴメンね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/07, 07:18 -----
復活しました?
やっぱりしんどそうなのが解るんでしょうねぇ。
我慢してたのかなぁ?
奈津ちゃんお尻と前足でバランス取ってるんでしょう。
パティもしてます。
忙しいと思いますが無理されませんように。
お大事に。
---------- パティママ [ 編集] URL . 12/07, 16:49 -----

もう大丈夫ですかぁ?
無理なさらないで下さいねe-415

みんなお利口さんですね!
大好きなママちゃんがしんどい時は静かに見守る(*^_^*)
うちの娘達にはきっとできない事ですe-263

話は変わりますが、早速リンク追加させて頂きましたv-411
ありがとうございますe-343
---------- かーか [ 編集] URL . 12/07, 22:37 -----
★しょん子。さま★
なんかねぇ~、この子達なりに色々気を使ってるんだ・・・
と思って、感心した出来事だったよ。
3ビー飼いになって5年も経つのに。(笑)
そういえば、昨年ワタシが怪我した時も、みんな元気なかったなぁ。

お写真の件、こっちこそ撮らせてもらったんだよ~、
SHO&Naluくんにはモデル料払わないといけないくらいだよ。
お持ち帰りできるよう「OTANKONATSU」の文字も入れなかったのさ~。
ステキな写真集?に使ってもらって嬉しい限りvvv
元画像、また日を改めて送るね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/08, 00:01 -----
★パティママさま★
このコ達なりに何か分ってのことだったら嬉しいですね。
ガマンさせて申し訳ない気持ちもあるけど・・・。
週末、たっぷりワン孝行させてもらいます。(笑)

パティちゃんもこの座り方しますか?
写真の菜津は“足組みばーぢょん”です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本来は2本の後ろ足を、前足の間からにょーんと伸ばしてます。
ホント、変な座り方ですよね。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/08, 00:06 -----
★かーかさま★
はい~、もう大丈夫ですよ元気です~♪

こればっかりは、一緒に過ごす年月の積み重ねで
少しづつお互いを分っていくものなのかもしれませんね。
ビリちゃんがやっと2歳になったんだもの~、
かーかさんちはこれからどんどんステキな家族になっていくのですよ。(*^-^)

リンク、どうもありがとう~♪
今後ともよろしくぅ~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/08, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/396-0af7b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
