夕方の散歩も3ビーに悪いと思いつつ、堤防を小走りで駆け抜け
万全の体制でTVの前に座ったのいうのに・・・・。

オンエアありませんでした。
どーいうことなんだVOICE!ヽ(*`□´*)/

どうも昨日の夕方の5時台のニュースと
今朝方の「朝ズバ!」内のローカルニュースでオンエアされたようです。
実家にも、会社にも宣伝したというのに・・・・。むむむ。

昨日放送された内容はコチラ

昨日の読売新聞の内容はコチラ



ま、どっちにしてもウチの3ビーは
とーーーっても分りづらいんですけどね。(T▽T)アハハ!

ワタシと同じく楽しみに観てくださった皆さま~!
大変申し訳ありませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  
コメント
TVに釘付け!
オフ会でv-286犬文字に参加!って聞いてたから
TVで放映された時は、家族で釘付け!!
「出てるんだよ~ビーグル犬は知り合いだからねぇ~」
なんて言いながら
凄いよねぇ~5分間もじっとしてるのってv-405
難関を突破しての犬文字
感動してましたよ~
ワラワラ組には、出来ない芸当ですからぁv-411
---------- チョコ [ 編集] URL . 12/04, 13:56 -----

お昼はラジオでe-318
夕方はテレビでと思ってましたのにオンエアなしでv-406
とーとに録画もしてもらってたので凹んでましたe-330
のん太さんのブログで映像拝見し、ちえさんとこでもv-410
満足しましたe-291

そーです!!ワラワラ組【ワースト1】のチャコ・ビリには
ぢぇ~~ったいできないですv-413

ちえさん、お願いがあるのですが・・・。
かーかの「へなちょこブログ」のブログリストに追加させて
頂きたいのですe-343
よろしいでしょうか?
---------- かーか [ 編集] URL . 12/04, 21:05 -----
★チョコさま★
おおっ!TV放送をリアルタイムで観られたのですね~。
ちょっと行動が地味すぎたかしら?(笑)
ほとんど映ってなくて申し訳ありませぬ。(^▽^;)

犬文字は今回で3回目ですが、何度経験しても予選はキンチョーです。
今年めでたく連続3回目の予選突破となったので、
「次回からは予選免除してくれ~~~~~~」と先生に懇願してきました。(笑)

菜津も最初は待てないコでした~。
要するに飼い主の根気と努力です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/07, 00:46 -----
★かーかさま★
ワタシもラジオを聴きたかったわ~。
仕事で聴いてるFMを勝手に変えてやろうかと思ったくらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
TVはワタシもリアルタイムで観れなくて残念でした。

“待て”はみんなできるよ~。
今度名トレーナーに教えてもらう??(笑)

リンク?
こちらこそ喜んで~♪
よろしくお願いします~~~~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/07, 00:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/393-2751c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
