気がつけばもう12月。
12月といえば師走。
師走といえば年末。

そう!年末ジャンボ!!(爆)


と、いうワケで午前中からイソイソと買いに行ってまいりました。
色々と目標(予定)のある我が家は、ここらで勝負やで!
とばかりに気合を入れて大阪駅前第4ビルへ。

071202-02
<携帯画像>

ここはUSJか?はたまたディズニーランドか?
と思わんばかりの行列。とにかくすごい人でした。
老若男女、一攫千金を夢見てゾロゾロと並ぶ並ぶ。(笑)

これだけ枚数がさばけたら、当たる確立も上がる?
我が家にも幸運の可能性が!?( ̄▽ ̄) ニヤ


その後はヨド●シへ。
新機種をいじり倒してきました。
あと次候補のレンズも試しまくってきました。
300㎜の望遠、本命はやっぱり純正かなぁ~。

なにはともあれ、今日から「年末ジャンボが当たったら・・・」
というテーマでいい夢がみれそうです。(*≧m≦*)ププッ
  
コメント

なんでv-236平日なのに・・・そんなに人がいっぱいなん??
やっぱ大阪やね。
月末の当選発表まで、ドキドキ&ワクワクv-238ですね。
私は、1等なんて大きな事はいいません。せめて10万円でいいv-218夢月と一緒に旅行がしたいよ~
ところで、犬文字!!今日でした?うちのTVではやってなかった、残念v-292
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 12/03, 22:15 -----
★ゆめきちさま★
宝くじを買いに行ったのは昨日なんですよ~。(^▽^;)
年末ジャンボが発売されて最初の日曜だから、この混雑なんでしょうね。
梅田近辺のほかの売り場は並ぶことなく購入できてましたから
この第4ビルの特設売り場だけの混雑なんでしょうね。
それだけみんな(我が家も含めて)切羽詰まってるんだな。(笑)

ゆめきちさんは旅行代なんて謙虚だ~。(笑)
ウチは高望みしすぎかなぁ。(*≧m≦*)ププッ

犬文字の放送は今日の予定でしたが、放送はありませんでした。(ToT)
昨日の夕方だったようです。
PCで放送の内容が観れますので
12月3日記事↑のリンクをクリックしてくださいね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/04, 00:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/392-e2108d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
