トトパス家のパスタ嬢は相変わらずボール命!
071129-11
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ふわふわ・モコモコの癒し系アイドルなんだけど
ボールを目の前にするとこんなに精悍なお顔。
071129-12
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ボール遊びをやめると、お兄ちゃんにべったりの可愛い妹に。(笑)


トト君は嬉しそうにるんるんランラン♪
071129-13
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


初めまして~だったチャコちゃん。
なかなかもらえないおやつにしびれを切らしてしまいました。ごめんよ。(^^;
071129-14
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

マイペースに楽しんでたね?(笑)
071129-15
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

チャコちゃんの妹分のビリちゃんは、ビーパワーに圧倒されたかな?(笑)
かーかさんやチャコちゃんから離れるとちょっとオロオロ。
071129-16
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

大丈夫!そのうち立派なビーになれるよ。(*≧m≦*)ププッ


ハナちゃんは何を見つけてロックオン?(笑)
071129-18
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

まんまるなお目目がかわえぇね~♪
元気いっぱいにランを楽しんでたね?
071129-17
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

ハナちゃんの妹分のそらちゃん、
ゴメン!おさしんがほとんどなく、まともに写ってるのがこの後姿。(泣)
次に会う時はそらちゃん最優先で撮ります!
それまでに巻き巻き隊を卒業できますようにvvv
071129-19
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


チョコちゃん・・・も、走らされてましたね?(笑)
071129-20
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

フリスビーで見事なジャーーーーーーーーーンプ!
071129-21
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ワタシ個人的にはコレも好き。お手手と足がなんか可愛い~♪
071129-22
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

チョコちゃんの写真は全て足が地面から浮いてるってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後に苦労だったけど可笑しかっただった記念写真。
カメラのシャッター音と共にダッシュするNaluヲはんを激写。(笑)
071129-23
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ウチの3ビーもとっても楽しかったようで
本日も爆睡してたモヨウ。
急遽ハナスイに参加してよかったわん~。
ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとう~♪

今度はいつ参加できるかな?(・m・ )クスッ
11.29 (Thu) 23:58 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
皆楽しそう♪
いい写真ばかりでしっかり楽しませていただきました。
いろんなワンチャンの性格があって面白いですよねぇ。
そらちゃんの後姿もかわいいよ~。

奈津ちゃんたちは匂い付けだけならまだいいよね。
シャンプー大変だけど…。
最近河川敷でも一杯グリーンの物体があって口に入れるから外回りしか歩けない。(汗)
---------- パティママ [ 編集] URL . 11/30, 11:53 -----
ありがとう!!
チョコが走ってる貴重な(!?)写真ありがとう!!
本当に見れないお姿なんですよぅ~
見事な3段落ちまで(爆)
私も最後の写真が好きかなぁ~(笑)
また遊んでやってくださいねぇ
---------- チョコ [ 編集] URL . 11/30, 17:33 -----
★パティママさま★
もしかしてパティママさんも参加できたのしょうか?
一度じっくりパティちゃんとジュディちゃんの見分け方を
伝授していただきたいものです。
(ビーグルを見分けられないのが相当悔しいワタシ・(笑))

菜津みたいに穴掘りとうん●擦り付ける以外全く興味のない子もいるし
同じビーグルでもホント、色々いて楽しいですね。

最近明るい時間に散歩できないので、分らなかったんですが
河川敷にもミドリの物体が落ちてますか?
わーわー、気をつけなくちゃ。
もう年末までシャンプーはご免なのだぁぁぁぁ!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/01, 00:27 -----
★チョコさま★
カメラ嫌いなチョコちゃんを激写できて
ワタシも嬉しいですvvv
しかも躍動感のあるチョコちゃんだし!(笑)

やっぱり3枚目がなんとも可愛いですよね。
このバックが青空ならサイコーなんだけどなぁ~。悔しい~!

有給を大切に使って、またハナスイに参加するのだぁぁぁ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/01, 00:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/388-881fa3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
