『医龍2』を観るつもりが、がっつり寝てしまった。( ̄ー ̄;
疲れてるんだな>ぢぶん。
誰か今日の内容を教えてくらさーーーい。(笑)


それでは昨日の続き、一緒に遊んだお友達の様子のUPをば。


昨日いたワンコの中で、一番撮り甲斐のあるのがこのお方。
071129-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

しょん子。家のお坊ちゃま・Naluヲはん。
走って、飛んで、持ってきて、お笑いもOK、
ビーグルらしく食べものへの反応も抜群!
ワンコ撮りカメラマンを刺激する憎いヤツ。(笑)

走る姿は野性味溢れるハンターの姿。
いよっ!Naluヲはん!かっちょいい~ぢょ!
071129-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

菜津に“遊ぼう~”って絡んでくれるんだけど、
どう対応していいかわからない菜津は、しょん子。さんに助けを求めるの図。
071129-10
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ますます気に入らないNaluくん、菜津と言い争いに。(*≧m≦*)ププッ


Fisheyeで撮るとこんなにラブリー。(笑)
持ってるおやつをひたすら直視してくれるから撮りやすいのなんの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071129-03
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

そのNaluヲはんの父・SHOくん。
普段マイペースなSHO父ちゃん、昨日はおやつにつられて走らされてました。(^^;
071129-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

SHOくんの走る姿は貴重だからもういっちょUP!(笑)
071129-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

後ろに写る某家の兄妹が可笑しいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Fisheyeもイケてるよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
071129-05
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


激しすぎる父子バトルも披露!
071129-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

SHO父ちゃん、終始息子にかぶられっぱなし。(笑)
父の威厳はいずこに?
071129-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


で、SHO・Nalu父子のバトルに触発されてか、
トトパス家のトト君の普段使わない変なスイッチがON!(笑)
なぜかトトパス母ちゃん相手に猛烈ガウガウバトル開始。
071129-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ガウガウ・トト君だったけど、トトパス母ちゃんのおおらかな対応に
見ているこっちはとってもほのぼの~。
優しく声をかけてちゃんと落ち着かせたトトパス母ちゃんはさすが。


part2へ続く。
11.29 (Thu) 23:35 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

スンマソーーーン。
愚息を沢山 載せていただいて・・・
場を汚してないですかい?笑

ほんと 父ちゃんの走る姿 貴重だわ。
・・・ってこれ走ってるのけ?
なんか竹馬走りや~ん。

なっちゃん すみませんねぇ。
えらい 追い詰めちまったようで。
ま、これもお近づきの記しってことで
許しておくんなまし。

また、遊んでやって下さいね。
ありがとう♪

あ!!そうそう 医龍 見れんかった?
わたし バッチリよ。
いやぁ~ 昨日もカッコよかったよ 荒瀬(笑)
Part2では イマイチ出番の少ない門次よ。
来週は 朝田のチームに戻るかも??
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/30, 08:57 -----

ハナスイ、楽しかったね。近場だったし。(笑)
トっくんのあんなスイッチON、ちえちゃんも初めて見たんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昔のパピートトは1日中あんな感じでたいへんだったけど、
今はあれも愛おしいと思えるワタシ。(笑)
あれくらい元気だと、まだまだ大丈夫だなって。(*^^*)
しかも、トっくんのおかげで犬をコントロールする
方法もいろいろ学んだワタシ、まだ勉強中だけど。(o^-^o) ウフッ

昨日の医龍2、録画してるよー。トトパス父ちゃんが
飲み行ってたから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良かったらDVDに焼こうか?

土曜日もイベントがあるから、ちょっと休養して
おつかれをとってね。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- のん太 [ 編集] URL . 11/30, 10:21 -----
★しょん子。さま★
素敵な被写体にめぐり合えて、カメラマンは幸せでございました。(笑)
晴天なら・・・・晴天なら・・・・もっといいのが撮れたはず!くぅぅぅ。
ホント、Naluくんは思い通りに動いてくれるから、モデルとしては最高よvvv
ただ・・・CDに焼いた元画像を見て「トリミングしまくりや~ん」
って突っ込まないでね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
加工も技術のうち。(←自分に言い聞かせてる)

ウチにUPしたSHO父ちゃんはまだ?走ってる雰囲気出てるよ。
しょん子。さんがUPしたのが全部足が真っすぐで竹馬っぽかったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菜津は他のワンコと全く遊べない、
職人気質で口だけ達者な婆さんなんで気にしないでね。(笑)

ワタシもpart2のサダヲさんの扱いが気に入らないわ~。
演技派はもっともっと登場させなきゃね。
昨日の内容はウチの父ちゃんと会社の同僚からばっちり聞きましたので
来週は逃さず参戦できます~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/01, 00:06 -----
★のん太嬢さま★
水曜日はお疲れさま&ありがトト。
近いのに、帰りは1時間半もかかってしまった。(>▽<;;

ガウガウ・トッくんを見て「小さい頃はこんなんだったんだろうなぁ~」って
お母ちゃんもそんなトトくんを真正面で
いっぱいいっぱいの状態で受け止めてたんだろうなぁって感じたよ。
でもこないだはお母ちゃん自身にすごく余裕があって、
ガウガウ言ってたけど、ほのぼの~ってカンジで安心して見ていられたよ。
有り余る元気は健康の証だもんね、
菜津がぬいぐるみ振り回してると安心したりするよ。(笑)

昨日の「医龍2」、お願いしていい?
ストーリーはだいたい聞いたけど、やっぱり見たい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラ、E-3もいいと思うけど、レンズが豊富な40Dもおススメよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
明日もよろしくぅぅ~!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/01, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/387-e0596b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
