先日、トトパス家と会ったときに
今度の「ハナスイ」は舞洲か海ふれでする予定~
との情報を小耳にはさんだワタシ。
※「ハナスイ」とは水曜日限定のオフ会のことです。

今月は仕事を休まず、珍しく真面目に働いたワタシ。
有給もまだあるし、ワンコ孝行するかな~と前日に有給届けを提出、
急遽「ハナスイ」参加をのん太嬢に表明。(笑)


と、いうワケで曇り空の海ふれへ行ってまいりました。
「ハナスイ」初参加でごわす~♪

こちらが今回参加の面々。
071128-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

左から、パスタ・トト、Nalu・SHO、小春・のん太・菜津、ハナ・そら、
チャコ、チョコ、ビリ(敬称略)。の12ワン&人間6名。


海ふれの無料ランでたっぷりと撮って・・・いや、遊んできました~♪
一番楽しんだのは、きっと真ん中に写るこのお方。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071128-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

Naluヲはん、お耳が「楽しいぜ~」って物語ってるね?(笑)


今回初めてお会いしたのが、かーかさんちのチャコちゃん&ビリちゃん。
チャコちゃんはとっても可愛いレモンビー。
071128-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

優しいレモンカラーのチャコちゃん、やっぱり女の子は可愛いなぁ。
のん太と並ぶとこんなカンジ。
071128-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

のん太、色濃いっ!(笑)
嘘くさいレモンカラーに見えるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お久しぶりぶりのチョコちゃん。
とっても大人しいのだけど、この後すごいジャンプを披露してくれました。
バッチリ撮れたので、あとでUPしますね。
美味しいチョコケーキもありがとでした。
071128-05
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ハナちゃんは約1ヶ月ぶり~。
ゴロゴロした? もうすでにワラワラですやん~。(笑)
071128-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ハナちゃんの妹分・そらちゃん。
もうお首は良くなったかな?
071128-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


SHO(右)&Nalu(左)の父子コンビも1ヶ月ぶり~。
Naluヲはんのおしっぽが上がるようになってえかったえかった。
SHO父ちゃんの走りが妙にツボだったワタシでした。(笑)
071128-08
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


で、ご存知のトト&パスタ兄妹。
いいテンションで弾けてたね~
・・・ってパス嬢、どすこい!な相撲バトルかえ?(笑)
071128-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ウチの3ビーはというと・・・・・。
小春&のん太は姉弟バトルで、とっても楽しそうに激走・爆走してました。

しかーし!時期的なものなんでしょうか?
本日の海ふれはあちこちに鳥の糞らしき緑の物体がちりばめられており
うんこマニアなウチの長老を筆頭に見事に3ビーが緑色にお色直し。(泣)

↓証拠写真。
071128-10
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

ナツコ先生のほっぺたから服から首輪から、全て緑に。(TT▽TT)ダァー
予定になかった帰宅後の3ビー入浴でワタクシへとへとでございます。
ε-(;ーωーA フゥ…


ランでの楽しそうな様子はまた明日に。
  
コメント

ちえちゃんファミリー  ハナスイ参加 どうもありがとうございました。
いや~ 楽しかったですって Naluヲはんが申しております(笑)
お天気はイマイチやったけど 暑いよりか ワン’sには良かったのかも・・・。
今度は 青空の下 また一緒に遊んでやって下さいませ。

しっかし 流石ですな! ナイスなお写真ばかりで。
↓の写真も 最高♪
ちえちゃんが 雄たけび上げて喜ぶのもわかるわv-10
続きも楽しみにしてますねぇ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/29, 09:13 -----
楽しかったです
昨日はありがとうございました
少し寒かったけど、行って良かった
あんなに広いなんて~行ってびっくりしました
鳥の糞がもう少し無ければねぇ
ミドリマンが続出しなくて良かったのにねぇ
シャンプー大変だったでしょ~
お疲れ様でした
また遊んでやってくださいませ
---------- チョコ [ 編集] URL . 11/29, 18:15 -----

昨日はどうもありがとうございましたe-2

よく、のん太さんのブログで菜津家の皆さん拝見させて
頂いたので、「生・菜津家」に逢えて感動でしたe-266

チャコの事、かわいいと言うて頂き恐縮ですe-330
ちえさん撮って頂いたチャコとっても可愛く見えます(親ばかですみませんです)
かーかが撮ると親父チックになりますe-263

また是非遊んで下さいe-343
ブログもお邪魔させて頂いてよろしいですか?
では、失礼します~(*^。^*)

---------- かーか [ 編集] URL . 11/29, 21:19 -----

昨日はお疲れさまでした~
とっても楽しかった!!
雨もビーパワーには叶わなかったようやし・・・笑
緑の。。。ねぇ~
我が家も帰ってから2ワンシャンプーでした!
もぐもぐそらはゲロッピ、うんPもいっぱい~

↓東条湖の方にドックランあるんですね~♪

☆リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

また遊びましょうね♪
---------- ハナ [ 編集] URL . 11/30, 00:20 -----
★しょん子。さま★
いえいえこちらこそ楽しい会に参加させていただき
ありがとござんした~♪
運動不足気味だった小春・のん太はずーっと爆睡ですわよ。
カメラマン的には青空ならいうことなかったんだけどもねぇ。(笑)
あの空模様で雨が降らなかっただけマシかな?

海ふれ、いいとこでしょ~?
鳥の糞が余計だったけども。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遠いところをお疲れさまでした&ありがとう。
SHO&Naluくんをいっぱい撮れたので、へっぽこカメラマンは満足満足。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/30, 23:29 -----
★チョコさま★
水曜日は遠いところをお疲れさまでした~。
そしてお土産もっ!
父ちゃんと2人、食後の珈琲のお供に頂きましたとも。
美味しかった~♪

海ふれ、いいところでしょ?
広いだけでなく、チョー安上がり!(笑)
我が家も色んな意味で大好きな場所デス。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミドリマン達のシャンプー、大変でしたぁぁぁぁ。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/30, 23:34 -----
★かーかさま★
こちらこそ煩い3ビー&飼い主で失礼いたしました。(笑)

のん太が生まれるまで、レモンビーに全く興味がなかったのですが
やはり我が子は可愛くて、レモンビーの優しい雰囲気な魅力を改めて知った次第です。
チャコちゃん、女の子らしくてレモンカラーも綺麗でとっても可愛かった~♪
他にも魚眼で撮った鼻デカチャコちゃんの写真がありますよ~、
今度CDに焼いてお渡ししますね。

こんなブログでよければどんどん遊びに来ちゃってください。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/30, 23:44 -----
★ハナさま★
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました~。
ゆず漬け大根、ワタシ大好きでして、ばくばく食べてます。(笑)

元気いっぱいのハナちゃんそらちゃんを撮りきれなかったのが残念で残念で・・・・。
次回また必ずリベンジさせてくださいね。
今度は東条湖のランあたりが中間くらいでいいかも~。(笑)
ウチの3ビーもミドリ色のうんPでした~。(笑)

こんなブログでよければどんどんリンクしちゃってください。
こちらもリンクさせていただきますね。
今後とも楽しいお付き合いをよろしくです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/30, 23:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/386-2a5ad7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハナスイ@海ふれ ☆ メンバー紹介
さ~てと  続きいってみっかな!                ++++++  ++++++ ++++++本日  定休日!ハナスイ11月定例会に  アメちゃ...
     
