ブログネタが詰まってまいりました。
睡魔に負けずに(笑)頑張ってUPいってみよう~!


で、11月24日(土)のお話。

キャンプを我が家の都合で断念し、お久しぶりのトトパス家と共に
中国道・ひょうご東条インターからすぐの片山農園OKドッグランへ。

到着してすぐ、兄妹バトルを開始するトト&パスタ。
071124-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


菜っちんも一緒に走れ~~~!
071124-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


このドッグランは完全予約制の貸切使用。
今回は大きいランが空いてなかったので、小さいランを利用。
ワンコ5頭なら十分な広さ。後から誰も入ってくることもないから安心~vvv
071124-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


お隣の大きいランはイタグレさんのオフ会のよう。
食べ物の持込OKなので、テーブル並べて盛大に開催されてましたよ。(-m-)ぷぷっ
071124-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

大きいランも小さいランも同じ料金なので、
借りるなら大きいランの方が絶対お得だね。(笑)


ドッグランのオーナーさんに写真を撮ってもらったよ。
みんなお利口さんでしょ?(笑)
071124-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ランにあったハードルを飛んでみたよ。
まずはパス太・のん太の仲良しコンビ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071124-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
お手手だけ写ってるハンドラーはトトパス父ちゃん。
何回も何回も一緒に走ってくれました。ご苦労様&ありがとう。(笑)


本気でアジっぽく飛んでみたのんたん。
なかなかやるぢゃん~。
・・・・・バーの高さはチョー低いケド。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071124-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


菜っちんも可愛く飛んでみたよ、ラブリーvvv
071124-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ひとしきり遊んだら、テーブルとイス並べて
トトパス母ちゃん作の手作りお弁当を頂きました。
青空の下で愛情こもったお弁当、そりゃ~美味いってもんです。
071124-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


「あたちにもウマウマさんある~?」とパスタ嬢。
071124-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ボールやフリスビーで目一杯2時間遊んだら次の目的地へ。


お次はワタクシのリクエストで一度行ってみたかったJ's hill GARDEN
071124-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

思ってた以上の山の中。(笑)
でもお客さんはいっぱい。すげー。
071124-13
すいません、お店の綴り間違ってます。(;^_^A


陽のあたるテラス席は空いてなかったので
日陰のお席を陣取りましたが・・・・
071124-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


とっても寒かった・・・。(笑)
071124-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ワンズの視線に耐えながら、父ちゃんズはサンドイッチを
母ちゃんズはワッフルをパクパク。美味かった~♪


他のお客さんの注目を浴びながら(笑)、お利口さんに記念撮影。
071124-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

青い空がとっても綺麗。


久しぶりのトトパス家とのお出かけ、とっても楽しかったね。
071124-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/384-781f3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
