071123-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ススキの綺麗な曽爾高原へ行ってきました。某家のように。


・・・・ウソです
ただの河川敷です。(笑)
ワケあって、お昼1時から4時まで、地獄の3時間散歩に行ってきました。

なぜにそんなに散歩したかというと
それは・・・それは・・・・

すべて留守番できないコヤツ↓のせい。
071123-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

分離不安な我が家の長老・ナツコ先生です。(泣)
どうしても、疲れて疲れて爆睡してもらう必要がありました。
(平日の昼間以外、特に夜の留守番だと、ずっと吠えてる可能性アリ)


小春やのん太なら、ボール&フリスビーで走って遊べば十分なのですが
ナツコ先生を疲労させるには、穴掘り一番。

今までにないくらい、掘って掘って掘りまくってもらいました。
071123-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


先生も期待に答えるかのようにハッスルハッスル!(笑)
071123-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


土や草を巻き散らかし、その名のとおり“砂かけオババ”。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071123-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


愛弟子・のん太も掘る掘る!(笑)
071123-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


気がつくとナツコ先生はこんなお顔に。Σ( ̄ロ ̄lll)
071123-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・ってアンタ誰!??(笑)
べっぴんさんの見る影もなく・・・・。( ̄ー ̄;



納得?のお散歩を終え、急いで帰宅して着替えたら、
父ちゃんとウチの会社のおじさんと揃ってBillboard(旧ブルーノート)へ
クリストファー・クロスのライブへ。(懐!)
ワタクシ悲願の、飲んで食べながら観れるライブハウスデビューです。

顔も知らなかった(笑)クリストファークロス、
恰幅のいいおじさまからはイメージできない
透明感のある歌声が不思議な感じでした。
名曲は一通り歌ってくれ、とっても楽しかったです♪

あの至近距離で、好きな歌手の歌声が聴けるってのはいいですね~。
これは!っていうアーティストがきたらまた行きたいです。


ライブ後急いで帰宅。
ワンコ達は・・・・たぶん寝てた??と思われます。
はぁ、やれやれ。
11.23 (Fri) 23:28 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

きゃーっ 本場 曽爾高原で撮った写真より ええんでなぁい♪
やっぱりカメラは腕と感性とセンスですねぇ。
いつか ちえすわぁんみたいな写真が撮れるようになりたい!頑張るじょぉ~♪

昨日はありがとうございました。
明日は(ビクビク・オロオロしながら)がんばります!
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 11/24, 22:24 -----
★メリー・ルーさま★
遅レスごめんちゃいよ~。

いやいや、本場の曽爾高原の方が綺麗だったよぉ。
金色のじゅうたんだったよね。
いつかは行ってみたいもんですわ♪

こちらこそ、昨日はお邪魔いたしました。
そして!メリーさんの大事な“彼女”にチッコを引っ掛け、チロにゃんのゴハンをガツガツ食ったバカ息子も失礼いたしました。<(_ _)>
大好きな人たちに会えて大満足な3ビーだったはず~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/27, 00:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/382-d59b1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
