毎日更新してきましたが、ついにネタが尽きそうです。(笑)
この土日はどこもお出かけしてないし。
なのでおさしんも撮ってないな~い。


ヒマだったので、色々とブログを渡り歩いてると
軽井沢に移住された方のブログにたどり着いてしまい、熟読。

土地探しから、融資がおりるまでの苦悩、着々と進む工事、
食い入るように見てしまいました。(笑)
段々形になっていく家への喜びが、ワタシにも手に取るようにわかって
読んでいて嬉しくなったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その方のお家はまさにワタシの理想で
薪ストーブがあり、ウッドデッキがあり、小さなドッグランもある。
お休みの日にはパン焼いたり、ワンコクッキー作ったり、家庭菜園したり
軽井沢の美味しいお店を探したりと、羨ましすぎる生活。

ただ、東京への新幹線通勤は羨ましくありませんが。(^▽^;)


我が家の場合、軽井沢に執着してないんだけどなーーー。
美しい"山"が見えればOK。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父ちゃんと話し合うも、結論は宝くじに頼るしかなさそうで
とりあえず今月末から発売の年末ジャンボにかけてみます。(爆)


▼昨年5月に訪れた軽井沢のおさしんを引っ張り出してみました。
湯川ふるさと公園の無料ランで、地元のワンコと走る小春。
071118-01
<EOS Kiss Digital N>

▼軽井沢のDOGDEPTガーデン。
071118-02
<EOS Kiss Digital N>

今、この頃のおさしんを見返してみると、チョーへたくそで笑えます。
ピンが全然合ってないし~。(;´д`)トホホ
そう思えるってことは、ちょっとは腕が上達したのかな?


軽井沢、懐かしいなぁ~、また行きたいなぁぁぁぁぁぁ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/378-5a98584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
