ボク、のん太です。

きょうは ボクの父ちゃんの “おたんじょうび” ってヤツなんだって。
母ちゃんは 「びーふしちゅー」 ってのをつくったんだけど
おいわいだからって ボクたちにも おなじのをつくってくれたんだ!
もちろん 味のついてないのをね。
小さいけど ちゃんとお肉もはいってるんだよ。

071117-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

うつわも “とくべつな日用”のに いれてくれたんだ。

「できたー!」
って母ちゃんがいったから ボク たのしみにわくわくしてたのに
母ちゃん、またしゃしんをとりはじめたんだ。

はやくしてよー。
がまんも げんかいだよーーーーーーーっ!


071117-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

「もういいでしょ?母ちゃん!?」

なつ母ちゃんと、こはると、ぱくぱくぱくーーーーって
いっきにたべっちゃったよ。
おいしかったよーーーーーーーーっ♪

“おたんじょうび” っていいね。
まいにちが “おたんじょうび” ならもっといいね!
  
コメント

お邪魔しま~す。8’bかあさんの所からやって来ました、
麻午ちゃんの娘、夢月の母です。
一度、ドギパでお会いしてるんですが・・・

365カレンダーの表紙!!おめでとうございます。
&お父さんお誕生日おめでとうございます。
奇遇ですが、夢月の父も17日が誕生日だったんですよ~
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 11/18, 18:04 -----
★ゆめきちさま★
(*'▽'*)わぁ♪ お越しいただいてありがとうです~♪
麻午ちゃんの大切なお嬢さん、漠涙ちゃんの姉妹だもの
もっちろん覚えてますよ~~~~♪
ウチの小春・のん太の大切な親戚さんでもあるものね。(o^∇^o)ノ

表紙&父ちゃんへのお祝いもありがとですvvv
そして夢月パパさんもお誕生日おめでとうです~♪
8'bかあさんがウチの父ちゃんの誕生日を覚えてくれてたのは
夢月パパさんのおかげなのかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ

ちょうど今年のカレンダーで、夢月ちゃんとのん太が同じ週で並んでますね。
ハッ!( ̄□ ̄;)!! ということは、
ゆめきちさんも11月17日の登録を狙ってたということかし・・らん?(笑)

同じ誕生日同士、親戚同士、今後ともよろしくデス。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/19, 00:48 -----

覚えてもらってて、うれしいですぅ~
これからも、遊びに来ますねv-237

365カレンダーはね、夢月の誕生日に登録狙ってるんだけど、いつも姉妹に負けちゃって・・・
うちらの誕生日だと喧嘩になるから、結婚記念日です!
11/17日は気になさらないでね~

これからもよろしくv-407
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 11/19, 18:30 -----
★ゆめきちさま★
ぐふふっ、やる気があるのかないのかわかないサイトですが
じゃんじゃん遊びに来ちゃってくださいまし~♪
ゆめきちさんはブログをお持ちじゃないのかな?

>いつも姉妹に負けちゃって・・・
某家のお嬢さんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも結婚記念日を忘れないよう、夢月ちゃんが案内してくれる
ってのもいいですね~♪

こちらこそ今後ともよろしくデス☆
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/20, 08:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/377-f527fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
