先ほどお友達のサイトを覗いてビックリ!

なんと!我が小春とのん太のおさしんが
2008年版・365ビーグルカレンダー
表紙を飾る一枚に選ばれてるではあーーーりませんかっ!!!

071114-01


いや~、嬉しいなぁ~vvv
お気に入りの写真なので格別嬉しいです。


でも、デジイチじゃなくコンデジで撮ったおさしんなんですがね。( ̄ー ̄;

現実とはそんなもんです。(笑)



小春・のん太のお隣にいるタラキチくんもおめでとう~♪
タラキチママ、素早くブログUPしてくれてありがとう。

面識ないけど、他の2頭のビーちゃんもおめでとう。
2008年、楽しいこと・いいこといっぱいあるといいね!
  
コメント

なんと、コンデジだったのですか。
お友達が表紙にいっぱいで、とっても嬉しいです!
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 11/14, 18:33 -----

わぁ~ぉ 凄っ!
ほらね ほらね やっぱりカメラで飯食えるってぇ♪

それにしても羨ましい。。。
バニもいつか達成できる日が来るのかな??
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 11/14, 22:35 -----
★ママちゃんさま★
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ママちゃん、どうもありがとう。
そーです。当時Kissデジも持ってたのに、
たまたま持参してたコンデジで撮ったものです。はははっ。

今度は「犬めくり」も応募してみっかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/14, 22:54 -----
★メリー・ルーさま★
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ リンツ母ちゃんもありがとう。

コンデジ写真が選ばれたということは、
カメラの性能はあんまり関係ないってことですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつの日か実現されるであろう、リンツ亭の専属カメラマンにしてねっ♪

ビーグルも最初は閑散だったよ~。
バニも達成するよ、きっと!
それまでにいいおさしんをいっぱい溜めとかないとね!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/14, 23:05 -----

お~。さすがお師匠。弘法筆を選ばず。ですなっ!
普段使い用・保存用・贈答用で最低3部くらい注文ですか?(爆)

うちは、来年に備えて、日々のベストショットを別フォルダに保存しないとな~と考え中…。
年間、無駄に何千枚ものショットを撮るので、いざ、なにかに投稿しようとすると、ベストショットが見つからないんですよねーぇ。(;^ω^)
---------- みずち [ 編集] URL . 11/14, 23:28 -----

表紙に選ばれたんですか~?
おめでとう~~(^▽^)
家も登録しているので届くのを楽しみにしていますね。
家もとうとう3匹飼いになってしまいました~。( ̄ェ ̄;)
3匹はかなり大変・・・
いつも3匹を連れてお出掛けのちえちゃんを改めて尊敬しま~す。
我が家は出かけられるのは何時になるか・・・・・
ポッキーと言う男の子です。よろしくね。
---------- モモママ [ 編集] URL . 11/14, 23:33 -----
おめでとうございます♪
またまたお友達ビーが活躍で嬉しいです。
一年また良いことが一杯あると良いですねぇ~。
届くの楽しみ。

…でも我が家の写真は適当なのを出したから一寸後悔。
差し替え使しよう思ってたのに…。(汗)
---------- パティママ [ 編集] URL . 11/15, 10:59 -----

すんごぉぉぉぉぉい!!
表紙ってかなりうれしぃですね♪
BECKの兄弟だよぉって自慢します^0^

いいなぁ♪
---------- jackgainゆか [ 編集] URL . 11/15, 11:23 -----
おめでとう
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ちえちゃん やったね♪
流石だわ!!
ワタクシも昨年は 実用版 保存版 みせびらかし版と
3部購入。
しかーーーし 家にあるのは 実用版だけ。
それぞれに アッチやコッチへ 貰われて行きましたぁ。

来年は良いことあるよ♪
引き続き 創作活動に励んで下され。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/15, 18:35 -----
★みずちさま★
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます~♪
実家の母には渡す予定ですが、溺愛する菜津はなぜ選ばれへんの?!
って文句言われそうかも。( ̄ー ̄;
表紙だけど、一番目に入る機会ないですよねぇ。←割とシビア。(笑)
何冊購入になりますか・・・・。(笑)

まずはJACKGAINさんのフォトコンテスト、いってみますか?( ̄▽ ̄) ニヤ
もち、我が家も気合十分で参戦ですっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 21:10 -----
★モモママさま★
o(*^▽^*)oエヘヘ! ありがとうございます~♪
モモママさんも毎年必ず登録されてますよね、
いつもモモちゃん・ビートくんのお誕生日をGETされてるから
すごいなぁ~って思ってました。(o^∇^o)ノ

ポッキーくんのこと、もちろん知ってますよ~!
こっそり覗いてました。モモママさん暴走したなぁ~って。(笑)
ますますにぎやかになって、大変さよりも楽しさの方が絶対勝ってますよね。
ぜひフレキシリード3つを操って河川敷を散歩できるようになってください。(爆)
まだまだパピパピのポッキーくんにぜひ会わせてくださいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 21:22 -----
★パティママさま★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます~♪
昨年のしょん子。家の快挙を「すごいなぁ~」って見てたのがつい最近のようです。

最初は日にちを押さえるための適当な写真をチョイスしがちですよね。
ワタシも菜津の写真を差し替えようと思ってたのに、忘れてました。
「もっと可愛い写真なかったん??」って実家の母からクレームがくるかも。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 21:27 -----
★JACKGAINゆかさま★
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます~♪
ウチだけがそっぽ向いてるおさしんですが、
ばんばん自慢しちゃってください。(笑)

今日は仕事しながら「フォトコン、どの写真を応募しようか?」
と、ずーっと考えてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーマとか、何枚までOKとか、詳しく決まったら教えてねん~。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 21:33 -----
★しょん子。さま★
O(≧▽≦)O ワーイ♪ どうもありがとうございます~♪
昨年のしょん子。家に引き続き、
タラキチ家と一緒に表紙を飾れて光栄の極みです~♪
SHOくんNaluくんすごいなぁ~って言ってたのがついこの間のようだわ。

ウチの分と実家の分は購入確定だけど、保存版も要るかしら?(笑)

今回はコンデジだったけど(笑)、デジイチでもばんばん撮るよ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 21:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/374-cd70274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
