のんびりと撮影するには今がいい季節かな~
と、撮影会をしませんか?とお友達に連絡したら
急すぎたせいか、我が家だけだった。Σ(|||▽||| )

父ちゃんと河川敷に行くのも久しぶりだし
水入らずってのもいいかなってことで。(*≧m≦*)ププッ

晴れてくれて、没頭できたせいもあって、
今日はいいのが撮れたよ~。
・・・・ってなんか市場の仕入れっぽい?(笑)

明日からネタ不足になるから、ちょっとづつ小出しにするかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

071111-1
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

071111-2
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
11.11 (Sun) 23:51 [ お散歩 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

うひょひょひょひょ 今日は行きたかったわぁ~
でもでも・・・久々のみずいらず? 
それは、お邪魔しなくてよかったかなぁv-238

先週の半ばにリンツのヒートもきたみたいで。。。(気が付かんかった)バタバタv-519バタバタしておりました。明後日には病院に行って血液検査をしてもらおうと思っています。
はぁ~ さぁ どうなるかなぁ
河川敷ねた「123」楽しみにしていますv-290
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 11/12, 00:08 -----
★メリー・ルーさま★
PC復活おめでとう~♪

で、いよいよなのね?
ワタシのカメラ撮影は準備バッチリよ?(爆)

あさってにはスメア検査かぁ~、ベテランの先生に診てもらってね。
実績のない先生だと、外す確立も高いらしいから。

水入らずっても、キャンプも土曜の京都も
ぜーーーんぶ水入らずなんだけどね。≧(´▽`)≦アハハハ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/12, 00:32 -----

我が家も行きたかったんですが・・・
今度また絶対誘ってくださいね~v-222
土曜日に初めてキスデジ持って河川敷にお散歩行ってみたんですが。。。
背景ぼかすのってど~するんですか~???
「絞り開放」ってなんなんですか~???
ほんとわからないことだらけで全然使いこなせそうにありません。。。v-12
---------- みほりん [ 編集] URL . 11/12, 22:05 -----
★みほりんさま★
あらやだ、土曜日に行ってたのね~。
京都に行ってる場合じゃなかったね。(>▽<;;

「絞り開放」・・・・・・・・
ようやくワタシも説明できるレベルに達してきました。(笑)
(↑今まで勘だけが頼りのレベルだった。)
背景をぼかすのは絞りのF値と、レンズも関係してきます。
一度じっくりお話しましょう~♪
今週末は割とヒマだよ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/12, 23:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/370-7686feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
