060910ロブ太郎

ただいまーーー、
おかえりーーーーーーっ!!
無事和歌山遠征から戻って参りました~!

秋のお出かけ第一弾もトトパス家のおかでとっても楽しいものになりました。
ありがとう&ありがとう。

060910集合

そしてそして、この子達(もちろんパスタも含む)が素晴らしい晴れパワーをもち、
いかに晴れワンコなのかも実感。
今までのお天気に恵まれた旅は全部このコ達のおかげだったのねん~。
晴れワンコにもありがとう。(笑)

睡魔に勝てそうもないので、今日は寝ます。(; ̄ー ̄A
詳しいブログレポはまた後日。
  
コメント

おかえりぃ。

いいところだねぇ。
また、うちも行かなくっちゃ!!
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 09/11, 07:19 -----

おかえりぃ
レポ楽しみにしていま~す
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 09/11, 16:54 -----

★ママちゃん★
うんうん、ママちゃん達も例のかんぺいメンバーで行ってみて~!
平日で人数も多ければこんなお得な宿はないよね~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 02:07 -----

★メリー・ルーさま★
ただいま~っ!
さっきやっとこ前半UPしたよ、どうどう?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 02:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/37-244523e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
