父ちゃんが休みの貴重な土曜日。
雨も降りそうでない、そりゃもうがっつりお出かけしなければっ!

と、いうことで秋を求めて京都・京北、美山へ。
071110-1
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

まずはお昼ご飯がてら久しぶりの『あうる』さんへ。

ランチができるまでの間、ランで目一杯遊ぶ遊ぶ~♪
まずはのんたん2連発。(笑)
071110-2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

全然見当違い。(*≧m≦*)ププッ
071110-3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この日は菜津がカッコよく走ってきてくれて、母ちゃんカンゲキ~♪
071110-4
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


姉と弟、目が合えば・・・・・
071110-5
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

激しくバトル!
小春ちゃん、体の皮結構タルんでるのね?(笑)
071110-6
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ワタシ達のお食事タイムの後、第2ラウンド開始。

ワンコ大好きなオーナーさんの魔法のおやつで
お利口さんなお客ワンズ。(笑)
071110-7
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


この日はじぶんちのワンコよりも、ご一緒させていただいた
ラブ姉妹のおさしんの方がいいの撮れたの~♪(爆)
まずは仲良く、時には激しく遊ぶ姉妹。
071110-8
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

上に乗っかってるのが妹分・エブリーちゃん。
盲導犬のキャリアチェンジ犬なんだって。
下がお姉さん・アロンちゃん。彼女はゴル×ラブのMIX。

姉妹のバトルが激しすぎて、
小春が「ケンカしちゃダメよっ!」って注意しにいってました。(^▽^;)

アロンちゃん走る~vvv
071110-9
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

破壊マンのアロンちゃん、スポンジボールを
ちぎっては食い、ちぎっては食い・・・。汗。
071110-10
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

エブリーちゃん、鼻デカちゃん~♪
071110-11
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


あうるさんの看板犬で唯一のビー・瑠姫ちゃん。
071110-12
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


ワタシ達夫婦が大・大・大ファン、黄ラブの静喜くん。
このお顔、可愛すぎ!ホントに可愛い~♪
071110-13
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

オーナーさんともゆっくりお話させていただき
本当に楽しいひと時でした。


予定が押し気味になりつつも次の目的地・美山へ。

ちょっと秋っぽい感じが出てる?
相変わらず非協力的なナツコ先生。(-m-)ぷぷっ
071110-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

こんなのもあるよ。
071110-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ショックだったのは道の駅で生みたて卵を買いたかったのに、
売り切れでした。( ̄Д ̄;) ガーン

しかもかなり日が暮れてかやぶきの里にも行けず。
あうるさんでくつろぎ過ぎたのか・・・。(笑)


気分だけでも秋を感じたいので、写真を撮って自己満足。(笑)
美山方面は結構紅葉してましたよ。
071110-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

一日遊んで、帰宅後ワンコ達はぐっすりでした。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/369-b23a9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
