すいません、がっつり『医龍2』観てました。( ̄ー ̄;
さてと、今日で完結編いってみましょう~。


とにかく寝不足だったので、早めに就寝。
ま、いつもキャンプの時は普段の深夜徘徊が信じられないくらい
早寝早起きなんですけどね。(笑)

で、翌朝。
我が家のシンボル・68年製200Aオールドランタンもおはよう~♪
父ちゃん、とっても大事にしてます。(笑)
071108わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


まずはちびストーブに火を点け、珈琲を一杯。
ふぅ~なひと時。散歩に行かなくていいのも楽ちーん。

完璧に目覚めたところで朝ごはん準備開始。
今朝のゴハンはこんなカンジ。
071108-2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

食べものの匂いがすると、サイト内見回りから急遽ご帰宅されるナツコ先生。
それはそれは必死で父ちゃんの手元を直視。(笑)
071108-3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ごはんも済んだことだし、眠たくなってきたかな?こ~ちゃん。
071108-4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

と、その間に、鎮火しかけたちびストーブの残り火でさつま芋を焼く。(笑)
お芋の良い匂いがしてきたところで取り出してみると・・・。
071108-6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

でけたーーーーーーーーーーーーーっ!
今までで最高の出来栄え。分りにくいけどホクホクよ~♪

※トトパス家より伝授してもらった作り方※
濡らした新聞紙で芋を包み、さらにアルミホイルで包んで焼く


のんたんももちろん食べたいよね?
071108-5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

現地で調達したさつま芋、甘くてめちゃウマっ!
・・・食べてばっかりやん!って突っ込まないように!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お昼ごはんまでの間(笑)、記念撮影したり
071108-7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>(三脚使用)


バトったり
071108-8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


日向ぼっこしたり
071108-9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんびりモードのワンコ達を尻目に、ぼちぼちテントから撤収開始。
キャンプ場からは「午後2時くらいまでいてもいいですよ~」
と言ってもらってるので、
キッチンセットは片付けずに昼ごはんはここでとることに。


そんなこんな?でもうランチタイム!(* ̄□ ̄*;
携帯から更新したとおり、父ちゃん作のウマウマスパ。
071108-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


昼ごはんを終え、本格的撤収に入る前にワンコ孝行。
大きなドッグランへGO~!。
語るまでもなく、大好きボールでレトリーブの小春。(笑)
071108-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんたんはフリスビーvvv
071108-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


その頃ナツコ先生は・・・・・・・

お腹を天日干し中。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
071108-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ドッグランをどんな風に使おうと、ご本人の勝手とは思うんですけどね・・・。(>▽<;;


ワンコOKなコテージをバックに記念撮影~♪
071108-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


サイトに戻り本格的撤収開始。
今からシートを畳むんだから邪魔しないで・・・ね?(笑)
071108-18
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんたんのこのお顔は
「もぅおうちに帰っちゃうのか?母ちゃん?」なのか、
「早くおうちに帰ろう~、母ちゃん」なのかどっちだろう?(笑)
071108-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ここまで頑張ったエブリ蔵、帰路もよろしくねん~
ってことで記念撮影。(笑)
071108-19
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ミニ3ビーもお疲れさん、
さぁおうちに帰りましょう~~~♪
071108-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


1泊2日なのにレポ3日。(笑)
写真撮りすぎですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しか~し!これからもバシバシ激写しますわよ~!

長々とお付き合いいただいた皆さま、ありがとう~♪
  
コメント

やめてと言われても突っ込まずにはいられない!
食いモン多過ぎっ!◇\(o・Q・o)/◇
でも・・オイモサン・・ホクホク感バッチリグー(^-^)g""
旨そ~ってのが、しっかり解るよぉ。
☆?塵?ってのよりもハッキリ!やっぱ食いモンには強いね(爆)

のんたんもサイコー!格好良く写ってる。もちろん、こはるちんもね。
ただ残念なのは職人技が・・・何故?やらなかったの?

エブリ蔵に乗った「のんたん」
スズキからモデルオファー来るかも!めっちゃ絵になるぅ(^з^)-☆Chu!!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 11/09, 04:19 -----

最近ドラマって、1時間きっちり見ることってないんだけど、
医龍2はワタシもがっつり見てるよ。(笑)

焼き芋最高の出来栄え、写真でわかる。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ワンコと紅葉の写真がないね、んじゃあ、今度いっしょに。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- のん太 [ 編集] URL . 11/09, 10:44 -----
★ジョジョボさま★
あはは!こちらでも突っ込んでくれてありがとう。(笑)
2日目も食べ続けました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰宅後は現地で買った飛騨牛カレーで締めました。

いつも炎燃えたぎる中に芋を投入してたから
焼けすぎて失敗が多かったんだよ。(笑)
今回は消えそうな小さな火の中に入れたのがよかったみたいで
ウマウマ・ホクホクだったよ。成功して嬉しい。(笑)

ウチの頑固職人はどこでもいい!ってワケにはいきません。
モグラ・ネズミが居ないと仕事に取り掛かりません。
そんな面では地元が一番だそうです。(泣)
なので、光合成しかすることがなかったらしいです。(*≧m≦*)ププッ
綺麗に整備されたランを穴ぼこだらけにされたらこっちも困るよ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/10, 04:17 -----
★のん太嬢さま★
「はぁ~カッコいい~、こんな先生なら・・・・」
と思いながら観てるよ。医龍2。(*≧m≦*)ププッ
ある意味“一徳”がツボだよね。(笑)

高山周辺は紅葉が綺麗だったよ~。
福井・石川はどうだった?
こっちは月末には期待できるかな?
2年前の京都・京北キャンプは11月初旬でも紅葉してたよね?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/10, 04:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/367-d26ccf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
