今日も長くなりそなレポ、お付き合いよろしくです。


3日(土)午前11時半ごろ『わんこパラダイス』に到着。
手早く手続きをすませ、サイト設置に全力投球。

荷物軽減のためスクリーンタープをやめてしょぼいヘキサの登場。
晴れを確信できたからこそでもあります。(笑)

今回のサイトはこんなカンジ。
071107わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いつもダブルサイト(2家族用で広い)を利用していたけど
今回は初めてシングルサイトで。
祝日のせいか、いつもよりも利用客が多かったです。
サイト内でワンコ達を完全フリーにできるのがこのキャンプ場の最大の魅力。


ささ、お腹も減ったことだしお昼ご飯にしましょ~
ってことでタコ焼き開始。関西人ですから。(*≧m≦*)ププッ
071107わんパラキャンプ2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

父ちゃんは自分の食べる分だけチーズを投入。(ワタシはチーズ嫌い)
それを狙って必死なワンコ達。
ネギが入ってなさそうに見えますが、すき焼き用の白ネギを流用してます。(笑)
冷えたビールにタコ焼き、サイコーです。(*≧m≦*)ププッ


おおっと、ここで我が家の新兵器を紹介。
iPod + JBL でござるよ。ふふっ。
071107わんパラキャンプ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

車の中でiPodを聴き、キャンプではスピーカーに接続して聴く、
コレが理想だったんです~。
ちっこいくせに、音もなかなかのもんですよん。( ̄m ̄* )ムフッ♪


食後は高山でみつけた『飛騨香琲』で。(笑)
071107わんパラキャンプ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


その頃ワンコ達は思い思いにバトルしたり・・・
071107わんパラキャンプ5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

徘徊・・・もとい、クンクンしたり。
071107わんパラキャンプ6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


こんなとこに来てもムスメの世話を焼く菜津。
小春の耳と目をキレイキレイ。
071107わんパラキャンプ7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


お腹もいっぱいになったことだし、
キャンプ場の広いドッグランで遊びますか~ってことでランへ。

およっ!なんだかダルさんがいっぱい!オフ会?
101匹には程遠いけど、たくさんいるといっそう可愛いね~♪
071107わんパラキャンプ8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のん太は父ちゃんとフリスビー。
うまいんだかなんだか分らないキャッチだね?(笑)
男前な顔が隠れて、余計なもんが写ってるし。_( ̄▽ ̄)ノ彡
071107わんパラキャンプ9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

小春ちゃんはいつも通りmyボール命!
071107わんパラキャンプ10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

菜津もワタシに追いかけられ走らされる~!
071107わんパラキャンプ11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

この後隙間を見つけてちゃっかりランから脱獄。
我が家一番の「悪」は油断も隙もありゃしない。┐( ̄ヘ ̄)┌


サイトに戻ってちびストーブに点火。
暖かくなったらワンコも人間もちょっとウトウト。


お待ちかねの晩ごはん!すき焼き~!
久々登場のスキレット、ちびストーブの上に乗っけてグツグツ煮込む♪
071107わんパラキャンプ12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ワンコ達にもおすそ分けの飛騨牛~♪ご馳走じゃん~♪
071107わんパラキャンプ13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


食後の珈琲タイムのお供は高山プリン。
もう食ってばっかりで、どーしましょ?(^▽^;)
071107わんパラキャンプ14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ふと空を見上げると満天の星。ホントに綺麗。
なんとか写真に収めたい!
三脚持ち出し、父ちゃんに見捨てられつつ奮闘すること30分。

で、こんなのが撮れました。ゴミじゃないよ。(笑)
071107わんパラキャンプ15
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

星空を写す正しい方法は分ってないけど、
『満天の星』のニュアンスがなんとなく伝わったでしょうか?
肉眼で見る方がもっと綺麗でした~☆


はぁぁぁ、やっと1日目が終わりました。
お付き合いどうもありがとうでした。
  
コメント

食べモン多過ぎぃσ(--#)

のんたん、ビミョウに出てるか?゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
小春ちんは、いつもの通りやね。
なつかーちゃん、ダル軍団に職人ワザをお見せした?

でも、外に居るのに脱獄するんか・・・さすがやね・・・

レンズの埃、取りきれなかったんやね。
新しいブロワー、買ってないん?(爆)
。。いやいや、やっぱ星の数が違うね。
写真でもこれだけの数写るって、スゴイ数でしょ~。
やっぱ空気が綺麗なのと【きーん】ってビール並みに冷えてたんかな?
半袖、無理っぽい気温だった?[[I]]・・)ソォーッ
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 11/08, 02:35 -----

着々とレポが進んでおりますな♪
風情ある街並みの写真よりも、元気なワンコたちの写真よりも、
すき焼きの食材の写真に強く惹かれるのは、
今が夕飯前なせいでしょうか?(゚д゚)

二日目のレポも期待しておりますっ☆
---------- みずち [ 編集] URL . 11/08, 19:34 -----
★ジョジョボさま★
>食べモン多過ぎぃσ(--#)
やっぱり?(^▽^;)
すこーし体重落としたのに、このキャンプでまた元に戻っちゃったよぅ。
めったに行けないトコに行くと、今食べとかないと!
って気になってしまうんだなぁぁぁ。(笑)

菜津だけはホントに油断も隙もないっていうか。
2年前の別のキャンプ場でも、柵で囲われてるからって安心してフリーにしてテント立ててたら、
わずかな隙間から3頭とも居なくなっちゃって、マジで心臓止まりそうになったよ。
今回みたいなキャンプ場の場合は、すぐに脱走しそうな場所をチェックして
塞ぐようにしてるよ。
ランまではチェックしてなかったケド。(笑)

早朝の高速の温度計は0度でした。
半袖は絶対無理!(*≧m≦*)ププッ 火がないといられないよ。

星、やっぱり埃に見える?(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/10, 04:00 -----
★みずちさま★
飛騨牛はすっごく柔らかくてウマウマでしたよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
食材を切る・並べるセンスがもっとあれば、
もっともっと美味しそうに見えたはずなのに・・・・
センスのない盛り付けにショックを隠しきれません。(笑)
ま、お腹に入れば同じってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レポ、ようやく終わりました。写真の撮りすぎも考えもんです。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/10, 04:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/366-d863e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
