昨日のアクシデントにより会えなかったトトパス家。
本日無事再会できました。(笑)

071028舞洲
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

後ろに写ってる建物でどこだか分るかな~?
舞洲で行われたJKCのドッグショーにイテキマシタ。

っていってもドッグショーに興味があるわけでなく・・・。
会いたかったのはこのお方。

071028舞洲2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジョジョだじょ~~~~~~~。

続きはまた明日まで引っ張ってみるかな。(笑)
  
コメント

オバチャン、引っ張るのん好きなんか?
お仕事、忙しいんやね。

おかーさん、急に言うからびっくりしたでしょ?
ごめんだじょ(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
ボクに免じて許して~だじょ。
会いに来てくれて、ドモありがとだじょ。
ボク、少しは慣れてきたでしょ?まだダメかぁ?
のんたんと一緒にボールで遊べるぐらいになったらええのにな・・・
フリスビー、カッコよかったじょ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
なっちんの仕事姿、見そこねたo(;-_-メ;)o
こはるちん、元気いっぱいでヨカッタじょ♪
今度はいつ会えるかなぁ。。

のんたんとのイケメン2ショット、楽しみにしてるじょお(^_^)v
---------- ジョジョだじょ~~~ [ 編集] URL . 10/30, 03:56 -----
★ジョジョボさま★
すまない・・・・・・。
最近、得意の深夜活動ができないんだよ。
目がもたなくて寝てしまう。(^▽^;)

こないだはちょうど予定もなかったから全然よかったよ。
タイヤのアクシデントさえなければ。(笑)
あ、昨日前タイヤ2本、新調してきました~~。(T▽T)アハハ!

のん太のフリスビー、初めて見た?
なかなかやるでしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジョジョくんもどこでもできる大好きな遊びが見つかるといいね。
飼い主もラクだし。(笑)

今日は晴れのハナスイだね~、楽しんできてね~~~♪
あたしゃ仕事行ってくるじょ~~~~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/31, 08:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/361-506dc73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
