こないだの日曜日の話。


iPodに付属していたイヤホンがこんな姿に。(泣)
071025破壊2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

父ちゃんと買い物に行き、電器屋さんでiPod関連商品を覗いてました。
別売されていたイヤホンの値段を見て
「付属のイヤホンって結構高いねんなぁ~」
と、呟いていたまさにその時!
我が家の留守番部隊によって破壊は行われていました。(TT▽TT)ダァー


ついでにこんなんも・・・・。
071025破壊1
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

カメラに付いたホコリを空気で飛ばす道具、ブロアー。
ワンコ達の手によって、四方八方から空気が出るようステキにリメイク。




おバカどもめ、いらんことばっかしやがって。(#`皿´)



***********************

本日のホタパパさんのブログ
ビーグルの可愛さがお写心から伝わってきて
とっても笑えます、微笑ましいです。
ぜひぜひご覧くださいまし。

ホタパパさんもビーマニアになりつつあるかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/26, 11:22 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/26, 11:23 -----

なんかぁ・・めっちゃ地味やん<-ヘ->
折角やるなら【お祭り騒ぎ】して欲しいなぁ。
秋祭りの時期やん。
月がキレイ季節から【月見ダンゴ早食い祭り】とかさぁ。。。
あっ【月見ダンゴで玉入れ大会】でもええよん♪
3ビー達、きっと『かーちゃん、新しいのん欲しいんやで』って、相談したんやね。
なんという美しい母思いの心なんでしょ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ホタパパさんとこのビーちゃん、昨日覗いてきたけど
ズリズリ~って、背中でやってたよね。
なかなか珍しいビーさんだなぁ。
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 10/27, 02:08 -----
★鍵コメさま★
あの時以来「明るく・・明るく・・」と呪文のように唱えながら
写真を加工してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

F値の件は、特に下↓の雨の中での変にボケた写真のオンパレードを見て、
ワタシも痛感しました。
F値だけは後でどうにも加工できないし(笑)、
撮影時の的確な判断が必要ですね。難しい~。(;´д`)
40DはISOがかなり使えるので、もう少しISOに頼ってみます。
またご指導よろしくです。

ブロアー、いつでもお譲りします~。(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 11:01 -----
★ジョジョボさま★
「破壊に大きいも小さいもない!!!」 by「踊る」より(爆)

地味は地味だけど、どっちももう使えないから被害損失は大きいよ。
確かにiPod本体の色(我が家のは黒)に関係なく、
イヤホンは全部白なのが気に入らなかったけどさー。
BOSEのかっちょいい黒いイヤホンが欲しいなぁ~とは思ってたけどさーーー。(笑)
ブロアーは買い換える予定は全くなかったぜ。(;´д`)

ホタパパさんとこで紹介されたビーちゃん、
あの怠慢な態度がものすごく可愛い~♪ビーらしいなぁ~って思ったよ。
そのくせ食べもの見たらコロっとやる気になるんだよ、きっと。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 11:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/359-c9e2e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
