花ちん歓迎オフ&風Baby's誕生会のレポの途中ですが
某所をご覧になった皆さまにお知らせ。

ナツコ先生は、父ちゃん&母ちゃんの命がけの洗濯により、
元通りキレイな体になりまちた。(*≧m≦*)ププッ

071022natsu
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

臭い臭いと散々言われ、少し憤慨されてるモヨウ。
・・・・バッカもーーーーーーーーん!ヽ(*`□´*)/

ナツコ先生の奇異な行動により、
予定になかったのに、ついでに洗濯された小春&のん太は
チョーとばっちりでござった。(笑)
  
コメント

やっちゃったのねんσ(--#)
穴掘り職人なのに【カホリ嗅ぎ分け修行】もなさるとは・・
精進してくださいまし(*^▽^*)

写真、確かに憤慨してるというか・・・
ふてくされてるね。
【折角の高級香水が台無しにされたわよっ!】てか?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 10/23, 03:42 -----

某所を読んで来ました。
・・・ご愁傷さまです・・・ちーーーん!

命がけの洗濯>よーーーーーく解ります。
父ちゃんも若かりし頃 よく脱走し(自慢する事じゃねぇ)、
首から肩にかけ ブツをくっつけて帰ってきたものです。
そう、その時も2人がかりで洗いましたとも。

『なっちゃん、シャンプーの匂いより
ブツの匂いの方が 最高やんな』  by SHO
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 10/23, 09:31 -----

菜っちゃん、今度はハグハグしてあげるからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 10/23, 16:14 -----

初・カキコです~
金曜は楽しい一日をありがとうござました♪

雨だったのが、ちと残念~
でも皆さんにお会いできたし・・・♪
ハナは雨で撃沈でしたが。。。

また一緒に遊んでくださいね~♪
---------- ハナ [ 編集] URL . 10/24, 12:51 -----
★ジョジョボさま★
やりましたよ、やってくれたよ~。
10歳にして、2度目か3度目なんだよね、う●こ付けは。(泣)
(腐った魚、腐った魚のエサ、鳥のうんこ等は多々アリ。号(┳◇┳)泣)

獲物を狙ううえで、シャンプー等の不自然な匂いでなく、
自然な匂いに近づけたうえで捕りにいくっていう
これも本能なんだろうね。
こっちにとったら迷惑千万な話なんだけど。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/24, 23:00 -----
★しょん子。さま★
某所を読んでいただいてありがとう。
ワタクシもカメラを背負っていたのですが、呆れ果てて、
全ての気力を失ってしまった次第でございます。(笑)

SHO父ちゃんもうん●マニアですかい?(爆)
てんこ盛りに付けられた日にゃ、風呂場で洗うわけにもいかず、
ホント困りもんですな。
あの日はホトホト疲れました。

菜津へ
うんこだけはやめてくれ、せめて干からびたミミズでご勘弁。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/24, 23:07 -----
★のん太嬢さま★
あの日のあたちをハグハグする勇気も大切よ。
ブーブーに乗せてほしかったわ。


( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ナツ [ 編集] URL . 10/24, 23:09 -----
★ハナさま★
こちらこそありがとうございました。
そらちゃんが大変なのに、来ていただいて・・・・。
お大事になさってくださいね。

ハナちゃん家とは麿くんのラン以来2度目でしたね。
ゆっくりお話できなかったので、次回はぜひ!
今度は元気いっぱいに走り回るハナちゃんそらちゃんに会えますように♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/24, 23:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/356-f2676898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
